Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゼノブレイドクロス発売おめでとう

xenox.jpg
エルマさん。

発売おめでとうございますゼノブレX!
私はプレイするのがGW明けになっちゃいそうですがすでにプレイされてる方は満喫してください。
以前ゼノブレプレイ記をつけてたように今回もつけたいなあと考えてはいたのですがちょっと無理そうなので何かあったら叫びに来る程度を目指しつつ私も楽しみたいと思います。
ネタバレは出さないようにしますね。
ゼノブレの服も描き慣れてないのにまーた素敵な衣装満載で。複雑だけどカッコイイ。

とは別に、GWも楽しんでくださいね。


続きからお返事です。
拍手さんもありがとうございます。

諸事情によりお返事遅くなりました…!すみません。でもありがとう!


ゴンベ様
ここでは先生を描かねばという義務感が生じてしまって4月に入ると同時といった具合にはいきませんでしたがなんとか描けたので満足です。
4月はやっぱ先生ですよね。もう末日なので今は行かないでという気持ちでいっぱいです。
使い勝手の良い先生なので何気に描いてる回数は多いほうなのですが、真面目に描いてる回数は極端に少ないという。
でも楽しんでくださってありがとう~!

K様
Kさんが真面目に艦コレやってる!笑
いやいや、私ビスマルクさんが出てきたあたりからイベント参加できなくなってきたのでもう明石かわいいよプレイヤーでいいかなって思ってるんですけどちょっと見ぬ間にまた改になってるキャラが増えてるのですねえ。
とうらぶは三日月ゲットしたら満足してしまってまた新しいエリアが出たらやろうと思ってるのですが、毎日いじる系のゲームはなかなかに辛くなってきたのであまり気負いしないようにしたい…。
お気に入りは初めて来てくれた太太刀の次郎太刀ですが、長谷部もいいね!Kさんのお気に入りキャラは誰ですかー。
ゼノブレXが発売したことですし、ゲームまみれで慌しくも幸せな毎日かと思いますがGWなどたっぷり楽しんでね。
いつもひとことありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

