Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アルドノア・ゼロ

azk.jpg
アルドノアゼロが終わってしまいましたが寂しい。
ロボ堪能しつつ毎回続きが気になる楽しいアニメでしたね。
あれこれ出てくる火星ロボに対してこっちはお馴染みスレイプニールって構図はほんと好みでした。
火星騎士いいなあ、好みのロマンロボ作れて。ワラワはロケットパンチが良い!って作っちゃうのかな。じゃあ我が愛馬は全部乗せるし、みたいな。
ディオスクリアほしい。


続きからお返事です。
拍手さんもありがとうございます。


(。´ 3`)♡様
カワイイありがとうございます、お持ち帰りどうぞ!
羊って題材も美味しいのでノリノリでした。もふもふは正義。
干支で描く女の子っていうか動物で描く女の子とはどうしてこうも描いてて楽しいのか。
年明けではカワイイ羊娘イラストがあふれてましたね。眼福でした…。

Mさん
Mさんの描く女の子こそ本当に絵柄も雰囲気も可愛らしいのでMさんにお褒めいただけると照れますが嬉しい!
私は機会があればメールか何かで嬉々として送りつけますよ?笑
気ままにオリジナルを描く機会も減ってしまったので、チャンスを逃さず年賀状女子くらいは出来る限り継続したいなーなんて思ってます。
それにしても本当にあったかくなってきましたね。年賀状を描くのに指先カタカタさせてたのが嘘のように…しもやけもすっかりよくなって。
ほんと外が気持ちよくなってきたのでMさんも春を堪能してくださいね。お気遣いありがとうございますですが、Mさんも体調などお気をつけて!
メッセージありがとうございましたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

