Entries

スポンサーサイト


コメント

[C478]

あけましておめでとうございます。後ろのもふもふはおまえだったのか。
ところで前々から思ってたけど頭のそのボンボンとか一緒に巨大化ってどうなってんですかひらめいたすみませんチュチュ様大金塊持って巨大化をお願いできますかいえ別に知的好奇心なだけです他意はないですいやまじでまじで。

今年も年賀状書けなかったなあ。
  • 2015-01-15 00:41
  • 14
  • URL
  • 編集

[C479] Re: タイトルなし

14様

あけましておめでとうございます!
年賀状ねえ…毎年切羽詰って仕上げてますが、今はいろいろな手段でご挨拶できますしね。こちらにご挨拶くださってありがとうございます。
もう24分の1が過ぎましたが、本年も14さんにとって良いお年になりますようにっ
そうそう、チュチュの巨大化って装備品も一緒に大きくなるのか気になりますよね。突っ込むべきではないとわかっていてもやっぱり。
装備品もそうなんですけど、あと毛とかどうなのかなって。太くなってるんでしょうか。モフモフが大きくなるのは夢ですけど毛まで太くなってたら感触としてどうなのかな…太い毛に包まれるのは気分的にどうなのかな。
あとクルーテオさんまだかな。
  • 2015-01-17 04:24
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もふー

mof.jpg
七草粥も食べ終わってしまいましたがあけましておめでとうございます!
適当すぎる羊ですが、昔わたしが持ってた羊のぬいぐるみはこんな顔してた。たしか。
去年の年末には毎度の事ながらしもやけに悩まされていたのですが(早い)、この年末は暖かいところに居ましてね、しもやけがすっかり治りました!
と思ったらまたしもやけはじめてるという。
皆さんも暖かくして健康な一年をお過ごしくださいね。



いつものモフ係も健在。
mof2.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C478]

あけましておめでとうございます。後ろのもふもふはおまえだったのか。
ところで前々から思ってたけど頭のそのボンボンとか一緒に巨大化ってどうなってんですかひらめいたすみませんチュチュ様大金塊持って巨大化をお願いできますかいえ別に知的好奇心なだけです他意はないですいやまじでまじで。

今年も年賀状書けなかったなあ。
  • 2015-01-15 00:41
  • 14
  • URL
  • 編集

[C479] Re: タイトルなし

14様

あけましておめでとうございます!
年賀状ねえ…毎年切羽詰って仕上げてますが、今はいろいろな手段でご挨拶できますしね。こちらにご挨拶くださってありがとうございます。
もう24分の1が過ぎましたが、本年も14さんにとって良いお年になりますようにっ
そうそう、チュチュの巨大化って装備品も一緒に大きくなるのか気になりますよね。突っ込むべきではないとわかっていてもやっぱり。
装備品もそうなんですけど、あと毛とかどうなのかなって。太くなってるんでしょうか。モフモフが大きくなるのは夢ですけど毛まで太くなってたら感触としてどうなのかな…太い毛に包まれるのは気分的にどうなのかな。
あとクルーテオさんまだかな。
  • 2015-01-17 04:24
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

