Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

台風

13n.jpg
うわあ間が空いてしまいました…。こんにちは、元気ですよ!

また台風来てますねー。
せっかくの連休ですが台風の影響のある地域の方、お気をつけて。
気温が下がるようで下がらないので10月ってこんなもんだったかなーとコタツを悩んでます。
まあ毎年のことですね。
うーん、まだアイスが美味しいし…



続きからお返事です!
停滞気味でも拍手押してくださる方、ありがとう。


K様
ちょっと出かけたりしてて遅れてしまってごめんなさい!
Kさん艦これ復活と!?じゃあ私も…Kさんと同じ泊地ならやる気出るのに…。
リストラは悩みますよね。任務も考えると髪の毛抜けそうです。だいたい空き2枠だけで回してるのでイベント出れない。笑
ほんとやりたいゲームに追いつかない状態で…絶対絶望少女も早くプレイしたいのですが、色々と片付けて絶対絶望少女もプレイして、ゼノブレクロスをゆったりとプレイしたい!!と思ってます。がんばろう。
モノクマ的なもの(?)も増えてるので楽しみですね!でもどうせ似たような性格なんでしょう!?
きっとシリーズが増える毎にモノクマシリーズも増えるんだろうなーと思いつつも私はモノミちゃんの再登場希望です。
モノクマライフ、お互いたのしみましょうねー。
Kさんも台風お気をつけてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

