Entries

スポンサーサイト


コメント

[C474]

スレインからもらったあのお守り絶対なにか憑いてると思う今日このごろ。
手放したスレインはえらいことになってるし姫はあれであんなことされるし。

自分もホログラム派。可愛いです。
でも本当は韻子ちゃん派。マジ頑張れ韻子ちゃん。
しかし感情煮詰めすぎてドロドロは監督と脚本のお家芸。(shuffle19話、喰霊零、参照)あんま溜め込みすぎないでね韻子ちゃん。
ていうかクルーテオさんビームでジュッしちゃったじゃないですかやだー! これ以上何を期待するつもりなんですかー!
  • 2014-09-02 04:12
  • 14
  • URL
  • 編集

[C475] Re: タイトルなし

14様
インコちゃん可愛いですよね!私もホログラム派でありながらインコ派でもあります。
何やら放送前からこの監督は油断出来ない的な風潮だったのではらはらするところですが、インコの瞳のハイライトだけは奪わないでほしい!誰か守って!
クルーテオさんはジュッくらいじゃ死んでませんよーやだー死体見るまで信じませんし。半身サイボーグになってタルシス?に乗って誰かのピンチを救うと信じてます。その誰かが、そもそも誰が生き残ってるのかわからないので怖いところ…いえ、楽しみなところですね。タルシスがザーツさんレベルのカタフラクトだと思うと二機のバトルとか想像するだけでヤバイそれ見たい。誰と誰が対立する構図なのかまだはっきりしてませんので想像が広がりますね!
>スレインからもらったあのお守り
…スレインが持ってなくちゃ厄(?)が拡散するという事でしょうか…。
それでもあのペンダント(とスレイン)はこれからキーになりそうなので期待してます。ていうか一話からずっと期待してた!
  • 2014-09-03 06:35
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アルドノア・ゼロ

az.jpg
どちらかというとホログラム派ですけど、プリンセス仕様もやっぱいいよねってキャーアァー(9話感想)
そんなアルドノア・ゼロのアセイラム姫。目が離せないアニメです。いやほんと。
ついでに言うとクルーテオ卿には期待してる。ていうか1話からずっと期待してた!

やっぱ梶浦さんの曲は耳に残りますね~。



8月も終わりですねと思いながら続きからお返事です!
拍手さんもありがとうb


K様
こんにちは!
いっつもそうなんですけど、暑いって書き込むと涼しくなるんですよね…。なので今はちょっと涼しすぎるくらいです。笑
お気遣いありがとう!Kさんのところも少しは過ごしやすくなっていますか?大気が不安定な日が続いていましたが、もう大丈夫でしょうか。ちょっと各地で被害が大きかったので心配ですね。また少し暑さが戻るようですが、季節の変わり目も気をつけましょうね。
ひまわり、Kさんも想像力が豊かなお子様だったー!笑 いえ可愛い^^
うんでも天井のシミとか何でも怖くなっちゃう頃ってありますもんね。
ちょうどお日様方面から覗かせたので全ひまわりがこちらを向いてるって状況が怖かったようです。
眠れなくなってしまったようなのでゴメンネって感じなのですが、そのうちひまわり畑の楽しさにも気付いてほしいなー。
夏の風物詩も残り少なくなってきましたが楽しみましょうっ
スポンサーサイト

コメント

[C474]

スレインからもらったあのお守り絶対なにか憑いてると思う今日このごろ。
手放したスレインはえらいことになってるし姫はあれであんなことされるし。

自分もホログラム派。可愛いです。
でも本当は韻子ちゃん派。マジ頑張れ韻子ちゃん。
しかし感情煮詰めすぎてドロドロは監督と脚本のお家芸。(shuffle19話、喰霊零、参照)あんま溜め込みすぎないでね韻子ちゃん。
ていうかクルーテオさんビームでジュッしちゃったじゃないですかやだー! これ以上何を期待するつもりなんですかー!
  • 2014-09-02 04:12
  • 14
  • URL
  • 編集

[C475] Re: タイトルなし

14様
インコちゃん可愛いですよね!私もホログラム派でありながらインコ派でもあります。
何やら放送前からこの監督は油断出来ない的な風潮だったのではらはらするところですが、インコの瞳のハイライトだけは奪わないでほしい!誰か守って!
クルーテオさんはジュッくらいじゃ死んでませんよーやだー死体見るまで信じませんし。半身サイボーグになってタルシス?に乗って誰かのピンチを救うと信じてます。その誰かが、そもそも誰が生き残ってるのかわからないので怖いところ…いえ、楽しみなところですね。タルシスがザーツさんレベルのカタフラクトだと思うと二機のバトルとか想像するだけでヤバイそれ見たい。誰と誰が対立する構図なのかまだはっきりしてませんので想像が広がりますね!
>スレインからもらったあのお守り
…スレインが持ってなくちゃ厄(?)が拡散するという事でしょうか…。
それでもあのペンダント(とスレイン)はこれからキーになりそうなので期待してます。ていうか一話からずっと期待してた!
  • 2014-09-03 06:35
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

