Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

o83.jpg
最近では授業でタブレットを導入する学校も増えてきたとの事ですが、何十年か後には写生もデジタルになったりするのでしょうか。
絵の具と筆も良いものですよ。私は使うのへったくそだったのですけど。

夏休みの宿題おわりましたか。


続きからお返事でーす。
拍手さんもありがとう!


K様
昆虫がメカメカしいのかメカが昆虫を模してるのか難しいところですが、どちらの構造も面白いですよねー。ただこういうのを描こうと思っても、参考となる資料を探すのに勇気が要ります。笑
あの昆虫はえーと…「虫 ○色」とかで検索するとさあ!!!蜂までなら検索も楽しいのですが、時々凄いの出てくるからね。
でも画像ならまだぜんぜん興味深い範疇ですが、実物だとちょっとごめんなさいしてしまう。
本当に、その恐怖心が無くなれば新しい扉が開けそうですね。笑 いつか開きましょう、その扉。
Kさんも車中での遭遇にはお気をつけてね。窓全開にしても何故か居座るから…。もうお互いに牽制し合ってピリピリした緊張感が冷や汗モノでした。
暑い時期にはヒヤっとして良いかもしれませんね?いえそんな事ないです。しっかり冷房で涼んでくださいb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

