Entries



コメント

[C472]

8月ですね!
小、中学生くらいの頃はセミが鳴き出すとワクワクしたものですが
今や特に感慨もなくむしろ え……もう夏なの……みたいnやめよう!この話やめよう
まぁでも日本の夏は1年の中で一番風情を感じる季節だと個人的には思っています
縁側のある家に住みたくなるあの感じ!

虫は同じく苦手です……
特に羽のあるやつはいつこっちに飛んでくるかわかったもんじゃないのでおそろしい……!
でもあの小さい体に飛んだり跳ねたりするメカニズムが凝縮されていると思うと
しぜんのちからってすげーと思います
  • 2014-08-01 10:48
  • URL
  • 編集

[C473] Re: タイトルなし

湊様
湊さんこんばんはー8月ですねー暑いですねー!
夏は音が多いですね。カエルにセミに風鈴に金属バッド(近所の高校が選抜強豪でね)、そして蚊…。まあ小学生の頃の夏休みヤッホー!てワクワクはありませんが、季節の風物詩はやはり良いものですね~。
半泣きになるくらい暑いですが、スイカとか蚊取り線香とか甲子園とか冷やし中華とか、暑い時期だからこそ楽しめるものもたっぷり楽しんでくださいね!
そんな楽しい(?)夏ですが、まあ、うん。危険もいっぱいで。
羽があると一気に射程距離が広がるので困りますよねほんと…エネミー扱いです。自然の力に対抗するファイトが年々無くなってきてるので勘弁してほしいです。羽が無くても足があると怖い。や、足がない奴も怖い。
あの運動能力ってどうやって作られてるのか、対峙しなければ興味深いのにねえ。機能美も配色も、しぜんのちからってすげーです!
こちらは夏だからといって楽しめませんが、どうにか夏を満喫しながら乗り切りましょう!
湊さんも8月の暑さにお気をつけてね。
  • 2014-08-03 01:39
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はち

888.jpg
八月ですねー。
蜂といえば去年車の中で蜂と乗り合わせてかなりスリリングな思いをしたのですが、今年はほんとやめて…。
先日もバッタにひっぱたかれたしね、夏は容赦無いです。
昆虫の類は実物はやはり苦手なのですが、デザインすごいと思うものが多いですよね。

コメント

[C472]

8月ですね!
小、中学生くらいの頃はセミが鳴き出すとワクワクしたものですが
今や特に感慨もなくむしろ え……もう夏なの……みたいnやめよう!この話やめよう
まぁでも日本の夏は1年の中で一番風情を感じる季節だと個人的には思っています
縁側のある家に住みたくなるあの感じ!

虫は同じく苦手です……
特に羽のあるやつはいつこっちに飛んでくるかわかったもんじゃないのでおそろしい……!
でもあの小さい体に飛んだり跳ねたりするメカニズムが凝縮されていると思うと
しぜんのちからってすげーと思います
  • 2014-08-01 10:48
  • URL
  • 編集

[C473] Re: タイトルなし

湊様
湊さんこんばんはー8月ですねー暑いですねー!
夏は音が多いですね。カエルにセミに風鈴に金属バッド(近所の高校が選抜強豪でね)、そして蚊…。まあ小学生の頃の夏休みヤッホー!てワクワクはありませんが、季節の風物詩はやはり良いものですね~。
半泣きになるくらい暑いですが、スイカとか蚊取り線香とか甲子園とか冷やし中華とか、暑い時期だからこそ楽しめるものもたっぷり楽しんでくださいね!
そんな楽しい(?)夏ですが、まあ、うん。危険もいっぱいで。
羽があると一気に射程距離が広がるので困りますよねほんと…エネミー扱いです。自然の力に対抗するファイトが年々無くなってきてるので勘弁してほしいです。羽が無くても足があると怖い。や、足がない奴も怖い。
あの運動能力ってどうやって作られてるのか、対峙しなければ興味深いのにねえ。機能美も配色も、しぜんのちからってすげーです!
こちらは夏だからといって楽しめませんが、どうにか夏を満喫しながら乗り切りましょう!
湊さんも8月の暑さにお気をつけてね。
  • 2014-08-03 01:39
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

