Entries



コメント

[C470]

結局台風来なかったですねぇ。
そして直撃した沖縄の伯父曰く「あれは沖縄ではそよかぜといいます。本番の台風はこれからです」だそうで。……絶句。
  • 2014-07-13 21:16
  • 14
  • URL
  • 編集

[C471] Re: タイトルなし

14様
ね、こちらは風も強くならずに何事もなく過ぎ去ってくれたようです。台風一過の暑さだけはしっかりありましたけどね!
>沖縄
えーっ沖縄あたりで猛威を振るうってたニュースではなんかもの凄い状態だったのに沖縄の方々強い…ていうか伯父様が強い。笑
ところでA/Z観ました。かっこええええ(´д`*)一話二話の展開も驚きですけど、こちら側が量産機で対抗するって展開なのでしょうかウワァ熱い。姫様かわいい三話たのしみってこんな場所で感想失礼しました!
  • 2014-07-14 05:42
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あめ

xenobule168.jpg
さといもの葉っぱ。(またサトイモ推し)

台風、来てますね。影響のある地域の方はお気をつけてー。

コメント

[C470]

結局台風来なかったですねぇ。
そして直撃した沖縄の伯父曰く「あれは沖縄ではそよかぜといいます。本番の台風はこれからです」だそうで。……絶句。
  • 2014-07-13 21:16
  • 14
  • URL
  • 編集

[C471] Re: タイトルなし

14様
ね、こちらは風も強くならずに何事もなく過ぎ去ってくれたようです。台風一過の暑さだけはしっかりありましたけどね!
>沖縄
えーっ沖縄あたりで猛威を振るうってたニュースではなんかもの凄い状態だったのに沖縄の方々強い…ていうか伯父様が強い。笑
ところでA/Z観ました。かっこええええ(´д`*)一話二話の展開も驚きですけど、こちら側が量産機で対抗するって展開なのでしょうかウワァ熱い。姫様かわいい三話たのしみってこんな場所で感想失礼しました!
  • 2014-07-14 05:42
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

