Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

七夕

0707.jpg
ちょっと早いけど。
大雨の地域の方、お気をつけて。
七夕は晴れるといいね。うちとこは曇り予報ですけどねぇ。



続きからお返事です!
拍手さんもありがとー。

返信不要のMさん
ちょっと気になる話題を振っていきましたね?(笑)
いえでもいつでもお話しましょう。ありがとうばっか言ってしまうけど、ほんとありがとう^^

K48様
Kさんもカメ主好きでー笑
蟲師も前半終了してしまったし、あの涼しげな世界観が観れないと思うと夏が余計暑く感じてしまいますよー。
秋になったらまたしっとりとした楽しみをいただけるものとして、大人しく待機しています。
何か一回放送延期になったような…?気がしますけど、これはいつ放送するんでしょうね。淡幽さん回だったらちょっと悲しい。
そしてゼノブレX、ノポン居ましたね。モナド(ミニ)もありましたね。wiiUごと買う決意できた?^^って聞かれてる気がしましたよ!
「X」の文字がどの程度ゼノギアスを意識してるのかわかりませんが、あの黒髪の女の子の表情がマルーっぽくて可愛いなあって。ゼノブレ以上にフィールドたっぷりだとクリアまで相当かかりそうですけど、やっぱり楽しみですね><
じわりじわりと暑くなってきましたが、Kさんも熱中症等お気をつけて夏をすごしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

