Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

蟲師

mss.jpg
冬の底。涼しげで素敵な回でした。
カメのヌシはヌシの中でもお気に入りです。
前半終了は寂しいですけど秋からの後半も楽しみ。


続きからお返事です。
拍手さんもありがとうございます!


T様
はい、久しぶりにマルーと若を描いてみました。装備も取っ払ってしまっているので捏造もいいとこですが…!
梅雨の合間に晴れの日があると早く梅雨が明けて青空にならないかなーって思いますけど、同時にここ数年の猛烈な暑さが来ると思うと躊躇してしまいますね。うちの地域はニュースで本日の最高気温みたいな感じで取上げられる事も多いのでPCの熱波もちと辛くて。
などと、暑くなる前から愚痴を言っても仕方ないので目前に迫った7月に覚悟を決めて夏の楽しみを満喫しますよー。アイスとか!(?)
今年も暑くなりそうですが、T様もお気をつけくださいね。

H様
サトイモ観賞、なかなか楽しいですよー^^ 
葉っぱの上に水滴がポツンと入っているメカニズムもこの目で確かめられましたし、葉っぱが一生懸命太陽探して茎がうねるのも面白いですし、植物って凄い!と感動してます。今更ですが理科を楽しんでる感じ。笑
そしてゼノブレイドクロスの情報、来ましたねー。まさかゼノブレの完全な続編だとは思っていなかったので驚きでした。
モナピンしてる女の子もキリッとした女の子も可愛いのですが、まだまだ女の子いるよね!?って問い詰めたい感じで。いやいや、男性陣も気になっていますが。
ゼノブレの世界にゼノサーガの世界が加わったような近代化がどのように展開するのか楽しみですね。
発売まで先は長いですがそんな事言いながらもきっとあっという間ですので(!)わくわくと続報待ちたいと思います。
梅雨でありながらじわじわと暑くなってきましたので、体調にお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

