Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飛べるかも

xenobule167.jpg
あ、飛べなくても水面ノーダメージなんで大丈夫です。
ちょっと遅れましたがゼノブレイド4周年おめでっとう!


続きからお返事です。
拍手さんもおありがとうございます。


K様
こんにちは!デンシャ、ちょうオススメですよー。是非是非是非。
ドキドキするような世界観なので、Kさんにもプレイしていただきたいなあ。
かもかてとはガラッとイメージが違うのですが、やっぱり小麦畑様の作品は大好きです。
短めなのも、一気に惹き込まれる演出かなって感じがします。ゲームとしては一度プレイしたらやりこみ要素とかは無いんですけど、それでも何度もクリアしたくなっちゃうような。
手のほうもお気遣いありがとうございました^^
ちょっと色々重なっちゃったのでこうした事になってしまいましたが、慢性化が怖いのでほどほどにしつつもお絵かき楽しみますよー。
うん、だから草むしりは控えなきゃってね!!手ぇ大事!
Kさんもお絵かき沢山される方ですし、お大事になさってくださいね。いつでも健康元気でいてください!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

