Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デンシャ

den.jpg
小麦畑様のフリーゲーム「デンシャ」
以前ここでも少しだけ触れた事があるのですが(もう一年近く経ってました)、その辺りで描きかけていたものを発掘。
ついでだから再度ご紹介しときます。
小麦畑様(別窓)
クリアまで1、2時間程なので手軽に遊べますが、凄く印象に残るゲームです。
演劇を元に作成されたとの事なので演出もそんな雰囲気があってとても楽しいです。音量出してプレイする事をオススメします。
あ、かもかても楽しいよ!
かもかては…ある意味エンドレス。それがいい。


続きからお返事です。
拍手さんもありがとう!

返信不要さんもありがとうございました。大丈夫ですよ~ヒラヒラ!

H様
Hさんの優しさが手に(?)染みます…ありがとうございます。
ピアノを猛練習したのも久しぶりだったので、ちょっと下手してしまいました。私がメインじゃないのですが、上手な方とのアンサンブルだったので余計プレッシャーがあってね…!おかげ様で当日はとても嬉しい日となったので、問題無いです^^
流石にゲームは休んでますが、無茶しなければ酷くなりませんし順調に回復してますので大丈夫です!
お気遣い、本当にありがとうございました。
Hさんはいつも元気をくださる…ジンワリ。Hさんも常にご健康でおられる事を願ってますよーっ

21日拍手の方
お優しいお言葉ありがとうございました。
ぽちっと一言残してくださったそのお気持ちに感謝です!
電動歯ブラシの振動に困る程度で(?)わりとあっさり回復していますのでぼちぼちお絵かきしたいですね~。
描きたいものが溜まってるのですが…少しずつb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

