Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハーフヴィエラ

ff12v2.jpg
FF12レヴァナントウィングのミディア。
RWをプレイされた方をあまり見かけないので9割くらい誰?と思われてるかもしれない。あ、ビジュアルが演出の都合上って事もあって。
しかし混血ヴィエラは耳がかわいいです。
未プレイの方はこのGWにいかがですか?…もう懐かしのゲームの部類かもしれないけど!

クエスト済ませてレベル高めでラスボスに挑んだら酷い目にあった思い出。




続きからお返事です!
拍手さんもありがとうございます。


H様
Hさんこんにちはー!
そうなんですよ、エルトの名の元には素敵な種族がいるようです。ゼノブレと同じくフィールドが楽しいゲームですし、共通点があって嬉しくなってしまいますね。
ヴィエラの種族をはじめて見た時は、下着のような衣装にうさぎ耳そして若い女性だけの種族…なんてあざとい!と思ったものですが、プレイしていく内にしっかり罠にハマってしまいました。笑
私はPS2をもう片付けてしまったのでFF12はプレイできないのですが、もう一度プレイしたいですねー。
装備の組み合わせやモブ退治の進め方次第で遊び方が沢山あるゲームですからもっと評価されて良いと思う!!
懐かしいなあ、FFの中では一番やりこんだゲームなので愛着があります。(でもトロの剣は未入手でした…)
FF10もHDリメイクされた事ですし、いずれ出てくれる事を期待!
などと外が良い気候になってきたのに相変わらずインドアでゲームの話題を振っていますが、お付き合いくださるHさんに感謝。
Hさんも、楽しいGWをお過ごしくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

