Entries

スポンサーサイト


コメント

[C462] 3部ゥゥゥッッ!!

わ〜素敵なDIO様が〜〜〜☆

三部アニメ始まりましたね!!
すごいテンションで見ています(笑)

ホリィさん可愛かったですね〜
恋をするならあんな気持ちの女性がいいです♪

  • 2014-04-14 20:22
  • Hallelujahchic
  • URL
  • 編集

[C463] Re: 3部ゥゥゥッッ!!

Hallelujahchic様
わーい3部ぅぅぅぅぅぅ!!!こんばんは!ジョジョと共にHallelujahchicさんが華麗に登場してくださって嬉しいです。笑
アニメはじまりましたね~。やっぱテンション上がってしまいますよね!
承太郎もホリィさんもジョセフも漫画からそのまま出てきてくれたって思わせてくれる作りだったりナレーターさんの口調が1部2部アニメを思い出させてくれてジョジョアニメが帰ってきたーー!と狂喜です。
>恋をするならあんな気持ちの女性がいいです♪
先 取 り !笑
いやでもほんと、ホリィさん予想以上に可愛くて。
そんな3部の華であるホリィさんもあと少しでアレなので心苦しいですが、最後までたっぷり楽しみましょうねb
  • 2014-04-15 23:57
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C464] 楽しみすぎますゥゥゥ!!

コマキリさん、レスありがとうございます〜

今後の楽しみなシーンがありすぎて……!!
2話まで見たところ、結構ゆっくりペース?なので
もしかしてもしかしてカット無しで全敵出るんじゃぁ〜?!
と期待しちゃってます〜(笑)
  • 2014-04-17 19:33
  • Hallelujahchic
  • URL
  • 編集

[C465] Re: 楽しみすぎますゥゥゥ!!

Hallelujahchic様
つい先ほど2話を観ましたよ~。
ほんと、オリジナルシーンを入れるほどに尺を取ってるので2クール以上ありそうですね…!?
ややや、2クールなら敵さん全部は難しいだろうな~と思っていたのでこれは嬉しい驚き!
OPもカッコ良かったですね。1部2部から引き続き、相変わらずOPのクオリティが高いなあ。
3部象徴のポーズとも言える承太郎さんの指先から汁(じゃなくてエフェクト)とオラオラが素晴らしいクオリティで動いているので感動です。
EDも楽しみ!じらされてる!
  • 2014-04-19 02:09
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DIO

jojo3d.jpg
ジョジョの奇妙な冒険三部アニメが始まりましたわー。
配信組なので一週間遅れの視聴ですが、ホリィさんの(^0^)<ハーイが可愛くて満足。
敵さん全員出るのかわかりませんが、VSペットショップが見たいな!!



続きからお返事です。
拍手さんもありがとうございます!


11日拍手さん
去年から引き続き見てくださってありがとうございます!
穏やかな気候とともにいつの間にか訪れている先生、毎年恒例の進入ですよね。
怖い怖いと言いつつも描くのは楽しんでいます。笑
やはり先生の行動は素早くてすでに桜も散ってしまいましたが、今年もなんとか桜を楽しめたので今回はノポンを添えてみました。
そうそう、やっぱりノポンには巨木が似合いますよね。マクナには桜はありませんでしたが、季節になるとフワーっと咲き乱れる花があるんだろうかって考えるのも楽しいなー。
マクナやエルト海の植物は花も大きいですからきっと圧巻!
季節モノを描いて、去年と同じく見ていただけてるととても嬉しいものですね。メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

[C462] 3部ゥゥゥッッ!!

わ〜素敵なDIO様が〜〜〜☆

三部アニメ始まりましたね!!
すごいテンションで見ています(笑)

ホリィさん可愛かったですね〜
恋をするならあんな気持ちの女性がいいです♪

  • 2014-04-14 20:22
  • Hallelujahchic
  • URL
  • 編集

[C463] Re: 3部ゥゥゥッッ!!

Hallelujahchic様
わーい3部ぅぅぅぅぅぅ!!!こんばんは!ジョジョと共にHallelujahchicさんが華麗に登場してくださって嬉しいです。笑
アニメはじまりましたね~。やっぱテンション上がってしまいますよね!
承太郎もホリィさんもジョセフも漫画からそのまま出てきてくれたって思わせてくれる作りだったりナレーターさんの口調が1部2部アニメを思い出させてくれてジョジョアニメが帰ってきたーー!と狂喜です。
>恋をするならあんな気持ちの女性がいいです♪
先 取 り !笑
いやでもほんと、ホリィさん予想以上に可愛くて。
そんな3部の華であるホリィさんもあと少しでアレなので心苦しいですが、最後までたっぷり楽しみましょうねb
  • 2014-04-15 23:57
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C464] 楽しみすぎますゥゥゥ!!

コマキリさん、レスありがとうございます〜

今後の楽しみなシーンがありすぎて……!!
2話まで見たところ、結構ゆっくりペース?なので
もしかしてもしかしてカット無しで全敵出るんじゃぁ〜?!
と期待しちゃってます〜(笑)
  • 2014-04-17 19:33
  • Hallelujahchic
  • URL
  • 編集

[C465] Re: 楽しみすぎますゥゥゥ!!

Hallelujahchic様
つい先ほど2話を観ましたよ~。
ほんと、オリジナルシーンを入れるほどに尺を取ってるので2クール以上ありそうですね…!?
ややや、2クールなら敵さん全部は難しいだろうな~と思っていたのでこれは嬉しい驚き!
OPもカッコ良かったですね。1部2部から引き続き、相変わらずOPのクオリティが高いなあ。
3部象徴のポーズとも言える承太郎さんの指先から汁(じゃなくてエフェクト)とオラオラが素晴らしいクオリティで動いているので感動です。
EDも楽しみ!じらされてる!
  • 2014-04-19 02:09
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

