Entries

スポンサーサイト


コメント

[C458]

ブルマの可愛さがやばいね!
やべえ…
いいなあ。

神と神みました。
ビルス様は、孫悟空とベジータは僕に匹敵するようになるかもしれんとのこと。

ベジータ良かったなあと思いました。
Zの終盤やGTではベジータは悟空と到底埋まらない差が開いてしまっている感じになってしまっていたので…

DBは漫画を死ぬほど読み倒した作品であります。
好きなセリフが、ナッパ戦にてクリリンの悟飯に対してのセリフ「仕方ないよ。初めての実戦がこれじゃあ…」
クリリンの優しさが光る。

未来トランクスが帰還するときのベジータに対しての独り言「父さんは強く、厳しく、そして…少し寂しそうな人でした…」
未来ではZ戦士はトランクスしか生き残っておらず切ないセリフでした。

早くしろ…殺される!byベジータ
あのフリーザ程度なら一撃で倒せるほどの実力の持ち主でしたよ。by界王神
の突っ込みどころが満載!
  • 2014-03-28 18:10
  • jun
  • URL
  • 編集

[C459] Re: タイトルなし

jun様
コメントから溢れるドラゴンボール愛!
ドラゴンボールはほんと愛されてる作品ですよね。私を漫画好きに引きずり込んだ作品…ずっと大好きです。
好きな台詞、シーン、1コマ、あげるとキリが無いのですが、クリリンの気遣いはちょいちょいと印象に残りますよね。悟空に無いものを補ってる役割で、やっぱり良いコンビだなあ。
当時は未来トランクスが大好きだったので、セルゲーム編でのトランクスとベジータに関わる言葉やサイドストーリーも含めてたまりませんね。
ドラゴンボール映画はあまり観たことなかったのですが、神と神はビルスも良いキャラだしお祭りみたいで楽しかったです。あのベジータさんが接待してたぞ。
強さに関しては私の定規ではちょっと把握できなくなってるので迫力だけを楽しんだ感じなのですが。笑
宇宙レベルの強さの悟空もいいけど、マジュニア編天下一武闘会あたりのあの技この技を繰り出し合ってる展開もやっぱり好きだなあ。
結局、どの編でも悟空はカッコイイんですけどね!
今でこそ何十巻も出ている漫画が沢山ありますけど、40巻で語りつくせないほど色々と詰まってるドラゴンボールは凄いなあ、と改めて感じてしまいました。
だからセルゲーム編コミックス出てきて。
  • 2014-03-29 17:31
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドラゴンボール

db.jpg
録画してたドラゴンボール映画の神と神を観ながらラクガキ。
ベジータは随分と面白い人になってるね!

昔はZのアニメOP曲で「たまのりしこ」ってなんだろうと悩んだこともありましたね。
たまのりしこ…みたいね…?たまのりしこ?
それよりもコミックスのセルゲーム編だけが数年前からみつからなくて、また買い揃えようとしても買ったら出てくるのパターンでしょ?て思うとなかなか買えなくて困ってます。
出てきてー。
スポンサーサイト

コメント

[C458]

ブルマの可愛さがやばいね!
やべえ…
いいなあ。

神と神みました。
ビルス様は、孫悟空とベジータは僕に匹敵するようになるかもしれんとのこと。

ベジータ良かったなあと思いました。
Zの終盤やGTではベジータは悟空と到底埋まらない差が開いてしまっている感じになってしまっていたので…

DBは漫画を死ぬほど読み倒した作品であります。
好きなセリフが、ナッパ戦にてクリリンの悟飯に対してのセリフ「仕方ないよ。初めての実戦がこれじゃあ…」
クリリンの優しさが光る。

未来トランクスが帰還するときのベジータに対しての独り言「父さんは強く、厳しく、そして…少し寂しそうな人でした…」
未来ではZ戦士はトランクスしか生き残っておらず切ないセリフでした。

早くしろ…殺される!byベジータ
あのフリーザ程度なら一撃で倒せるほどの実力の持ち主でしたよ。by界王神
の突っ込みどころが満載!
  • 2014-03-28 18:10
  • jun
  • URL
  • 編集

[C459] Re: タイトルなし

jun様
コメントから溢れるドラゴンボール愛!
ドラゴンボールはほんと愛されてる作品ですよね。私を漫画好きに引きずり込んだ作品…ずっと大好きです。
好きな台詞、シーン、1コマ、あげるとキリが無いのですが、クリリンの気遣いはちょいちょいと印象に残りますよね。悟空に無いものを補ってる役割で、やっぱり良いコンビだなあ。
当時は未来トランクスが大好きだったので、セルゲーム編でのトランクスとベジータに関わる言葉やサイドストーリーも含めてたまりませんね。
ドラゴンボール映画はあまり観たことなかったのですが、神と神はビルスも良いキャラだしお祭りみたいで楽しかったです。あのベジータさんが接待してたぞ。
強さに関しては私の定規ではちょっと把握できなくなってるので迫力だけを楽しんだ感じなのですが。笑
宇宙レベルの強さの悟空もいいけど、マジュニア編天下一武闘会あたりのあの技この技を繰り出し合ってる展開もやっぱり好きだなあ。
結局、どの編でも悟空はカッコイイんですけどね!
今でこそ何十巻も出ている漫画が沢山ありますけど、40巻で語りつくせないほど色々と詰まってるドラゴンボールは凄いなあ、と改めて感じてしまいました。
だからセルゲーム編コミックス出てきて。
  • 2014-03-29 17:31
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

