Entries

スポンサーサイト


コメント

[C455]

うおー!
ソフィアエクスカリバー仕様。

おおお…
こんな素晴らしいのかけていいなあ。
  • 2014-03-24 19:22
  • jun
  • URL
  • 編集

[C457] Re: タイトルなし

jun様
エクスカリバーーだから戦艦扱いにしてみましたが、空母とかも似合うんじゃないかなーってソフィア様です。
欲しい装備をつけてみただけなのですが、ソフィア様はわりと何でも使いこなしそうですね。
すばらしいとの褒め言葉は予想外でした。笑
もっとちゃんと描けばよかったかな!?
  • 2014-03-25 00:23
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

戦艦

xenokore.jpg
とあるやり取りでお返しした艦これ的な戦艦ソフィア。

駆逐艦マルーほしい。たぶんすごく早い。


続きからお返事です!
拍手さんもありがとうございます。


み様
Mさんだこんばんは!ほんとヲ級ちゃん欲しいですよね。タ級もいいなあ。
まだ見ぬ海域にはビジュアルが素晴らしい棲艦がいるようなので早く行きたいのに進めるのが結構大変ですよねえ。
そうそう、最近靡いてるあの子は神通さんです。初めて手に入れた軽巡で戦艦が手に入るまでずっと秘書にしてたので、最近になってとっても綺麗な改二が出てくれて嬉しかったなー。
Mさんのお気に入り艦娘はだれだろう!?ご婚礼の折にはお祝いしますよ!
そしてPW届きましたね!同じくボロボロの状態だったので、綺麗な表紙エリィはやっぱ嬉しいですよね。発行元は違えど新品のPWを手に取れる日が来るとは感慨深い…!
この勢いでモノリス新作も早く手に取りたいですね。先月だったかな?最新の映像を観たらゼノブレイドのバトルとよく似たシステムでゼノサーガの世界観を彷彿とさせるようなロボや建造物で、それに加えてゼノギアスのXが付くんですからギアスもサーガもブレイドも、ゼノファンまとめて楽しませる!みたいな気概が感じられて期待してしまいます。
それまで提督しつつ待ちましょうねb

スライサー・M様
まな板サイズ!!ちょっとびっくりしてしまいましたが、キー打ちやカラータイル(ほんと懐かしい)が出来るという事で安心…かな?安心なの?無理して高得点狙わないでね…。160点程度で十分だし…。
>スライサーの話をするとなんだか背中の辺りが寒いですね
ほんとヒヤっとしますよね!真冬じゃなくて良かったのかな。今年は寒かったしね。
暖かくなってきた事ですし、早く治して春を楽しんでくださいね~。
お返事ありがとう。明るいコメントでホっとさせてくれるMさんに感謝ですけど、完治までお大事に!
キャベツも玉ねぎもおいしいー。
スポンサーサイト

コメント

[C455]

うおー!
ソフィアエクスカリバー仕様。

おおお…
こんな素晴らしいのかけていいなあ。
  • 2014-03-24 19:22
  • jun
  • URL
  • 編集

[C457] Re: タイトルなし

jun様
エクスカリバーーだから戦艦扱いにしてみましたが、空母とかも似合うんじゃないかなーってソフィア様です。
欲しい装備をつけてみただけなのですが、ソフィア様はわりと何でも使いこなしそうですね。
すばらしいとの褒め言葉は予想外でした。笑
もっとちゃんと描けばよかったかな!?
  • 2014-03-25 00:23
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

