Entries



コメント

[C452]

うおー!
これはまたかっこいいなあ。
すげ。

PW届いたぜー!
げひらあちょっぱきりをんgr wpぐぃレ所おgjpれおjgpをrぐぉrくぇq4いk0お3f・・・

狂った(´・ω・)スマソ
  • 2014-03-17 14:16
  • jun
  • URL
  • 編集

[C453] Re: タイトルなし

jun様
どうもー。
PW、届きましたねー。ゼノギアスの資料としてもお絵かきの資料としても、とっても需要のある本です!
ちょっと狂喜のあまり大変そうですね?
ええと、安静にしてくださいね…
  • 2014-03-19 00:13
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C454]

ヲ級ほんと仲間にならないですかねえ……。
敵のほうが割合的に可愛いのが多いってのはいいんだか悪いんだか。

そんな自分はジュウコンカッコカリ待ったなし。
現在四人ほど指輪をしております。
そして今はビス丸求めて大型建造挑戦中。
資源が……資源がーっ!
  • 2014-03-24 01:01
  • 14
  • URL
  • 編集

[C456] Re: タイトルなし

14様
迷い無く次々と指輪を渡す14さんカッコイイ!なんという度量。
いいなあ、私も早くお迎えしたい。
重婚艦隊は圧巻だろうなあ…いずれ使ってみたい気もしますが、まずはこちらもレベル上げなきゃなのに5、60~のレベルアップがまた辛いですよう。
本当に、ヲとかタとか鬼とか、叩きに行くだけでは勿体無い艦ですよね。鎮守府の艦娘が皆良い子なので、一人か二人くらい黒い子がいても良い気がします。
いずれ何かの間違いでドロップしないかな…。
大型建造は私にとってまるゆちゃん製造機なのでビスマルクも大和も大鳳も夢のまた夢ですよ!もう怖い!
物欲センサーとやらが稼動してるようですが、14さんは頑張ってビスマルク出してくださいね。そして国際ケッコンカッコカリへ。
  • 2014-03-25 00:20
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヲ級

wo.jpg
艦これヲ級。ボーキ山ほどあげるから鎮守府に来てほしい。

新システム新艦娘新海域と、次々に新機能が実装されているけどまだまだそこまで行けてません。
ケッコンカッコカリも先は長そうだなー。
みんな愛とメリットどちらで選んでるんですかね。お気に入りの子が親友と仲がいいのでまあ友達のままで良いかなーと考えつつ優秀な美人と優秀な健気の二人に迷いながら結局は最近凛々しく美しくなった昔馴染みに靡いてる感じです。悪い男ですね。女です。
バケツばっか溜めてないで進めないと。


あ、ゼノギアスPW届きましたねー。
まだ細かいとこまで見てないので違いはわかりませんが、綺麗なPW嬉しいな…!

コメント

[C452]

うおー!
これはまたかっこいいなあ。
すげ。

PW届いたぜー!
げひらあちょっぱきりをんgr wpぐぃレ所おgjpれおjgpをrぐぉrくぇq4いk0お3f・・・

狂った(´・ω・)スマソ
  • 2014-03-17 14:16
  • jun
  • URL
  • 編集

[C453] Re: タイトルなし

jun様
どうもー。
PW、届きましたねー。ゼノギアスの資料としてもお絵かきの資料としても、とっても需要のある本です!
ちょっと狂喜のあまり大変そうですね?
ええと、安静にしてくださいね…
  • 2014-03-19 00:13
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C454]

ヲ級ほんと仲間にならないですかねえ……。
敵のほうが割合的に可愛いのが多いってのはいいんだか悪いんだか。

そんな自分はジュウコンカッコカリ待ったなし。
現在四人ほど指輪をしております。
そして今はビス丸求めて大型建造挑戦中。
資源が……資源がーっ!
  • 2014-03-24 01:01
  • 14
  • URL
  • 編集

[C456] Re: タイトルなし

14様
迷い無く次々と指輪を渡す14さんカッコイイ!なんという度量。
いいなあ、私も早くお迎えしたい。
重婚艦隊は圧巻だろうなあ…いずれ使ってみたい気もしますが、まずはこちらもレベル上げなきゃなのに5、60~のレベルアップがまた辛いですよう。
本当に、ヲとかタとか鬼とか、叩きに行くだけでは勿体無い艦ですよね。鎮守府の艦娘が皆良い子なので、一人か二人くらい黒い子がいても良い気がします。
いずれ何かの間違いでドロップしないかな…。
大型建造は私にとってまるゆちゃん製造機なのでビスマルクも大和も大鳳も夢のまた夢ですよ!もう怖い!
物欲センサーとやらが稼動してるようですが、14さんは頑張ってビスマルク出してくださいね。そして国際ケッコンカッコカリへ。
  • 2014-03-25 00:20
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

