Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

87.jpg
暖かい!
冬はいつも右手小指がしもやけてしまうので、暖かくなって脱しもやけできると助かります。
ペンタブの面と接してるからかなー。かゆいわ。



続きからお返事です!
拍手さんもありがとう~。


H様
Hさんもクリアおめでとうございまーす!Hさんと平行プレイできて何気に嬉しかったです。笑
ほんともう、騎士30をクリアした後に勇者300のロゴが浮かび上がる仕様は感動してしまいました。
(勇者3が出た時は噴き出しましたが!)
始めた時はこんな展開になると思ってなかったなー。勇者30以外はミニゲーム集かと思いきや、全て繋がって勇者300に収束している構成はたまらないですよね!
そうそう、私もあのノリがクセになってしまいました。笑
8割ふざけているのに締めるところはきっちり締める、と。
賢者様賢者様言ってますが、皆良いキャラですよねえ。久々に無言勇者をプレイしましたが、勇者自身も不思議な味があって大好きです。
世界が崩壊する時に目覚めて、ぱんつ一枚(何度も言っちゃいますが)なのに崩壊阻止のために走り出すなんて、こんなに勇者らしい勇者もなかなかいませんよね…!!
secondも繋がりがあるようなので、こちらも楽しみですぞ~。
Hさんもsecondラストまで30秒ダッシュ頑張ってくださいね。secondは光田さんも参加してらっしゃるようなので、一層にクロノトリガーを彷彿とさせるかも?かも?
yu300.jpg
おまけの感動シーン。クリア報告ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

