Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ソフィア

color3.jpg
/ひなまつり!\

~ンって名前でタイトル付けるのが続いていましたね。



続きからお返事です!
拍手さんもありがとうございます!


H様
ねー。いつも、EP4の絵を描く時には色々考えてしまいます。
部分部分小出しにされてる分、余計に惹かれてしまいますよね。キャラクターの役割も禍根も大きいだけに、想像が止まらないというか。
EP4だけでゲーム作れるよねって話を何度もするほど膨大な物語が隠されていますが、どう足掻いても苦しいエンディングになりそうなのでプレイしたいけど怖い!でも知りたい!のジレンマ。
そんなジレンマも含め、不透明ながらもEP4の重要性だけは醸し出して、だけど見せたいところは見せていてしっかりとプレイヤーを惹き込むあたり、ゼノギアスの演出はやっぱ凄いなあと脱帽してしまうわけです。
EP4絵はちょっとダークな絵の内容になってしまうので申し訳ない気持ちもあるのですが、そんな部分も描いてて楽しいEP4メンバーb
それにしても本当に、大雪もようやく溶けてくれて春の暖かさが…と思ったら雪予報?とちょっと混乱してしまいますね。笑
Hさんも急な寒気にお気をつけつつ春を待ちわびてくださいね!花粉症とか、大丈夫!?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

