Entries



コメント

[C440]

おおお!!!
カレル連太郎格好いいなあ。
剣もかっこいい。
いいなあ。
  • 2014-02-28 14:23
  • jun
  • URL
  • 編集

[C442] Re: タイトルなし

jun様
何でしょう、歌謡曲で歌手デビューした日系2世の芸名みたいなイメージが沸くというか。
カレルレンが武器を何にしていたかは出ていませんので剣を使っていたかはわからないんですけど、繋がりの関係で持たせてみました。
僧兵って刃物禁止ってイメージがあるのでニサンもそうなら格闘か棍で戦っていたのかもしれませんね。何でもこなしそうではありますが。
  • 2014-03-01 00:28
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレルレン

color1.jpg
オリンピックも終わってしまいましたね。寂しい。
各国選手の皆さんありがとうそしてお疲れ様でした。記憶に残る瞬間が本当に多かったなー。
今までニュースか天気を見る以外に使ってなかったテレビのdボタンを初めて活用した気がする。
そして五輪を楽しんでいるうちに月末ですね。
二月は逃げるとは言いますが、ちょっと追いかけたい。

コメント

[C440]

おおお!!!
カレル連太郎格好いいなあ。
剣もかっこいい。
いいなあ。
  • 2014-02-28 14:23
  • jun
  • URL
  • 編集

[C442] Re: タイトルなし

jun様
何でしょう、歌謡曲で歌手デビューした日系2世の芸名みたいなイメージが沸くというか。
カレルレンが武器を何にしていたかは出ていませんので剣を使っていたかはわからないんですけど、繋がりの関係で持たせてみました。
僧兵って刃物禁止ってイメージがあるのでニサンもそうなら格闘か棍で戦っていたのかもしれませんね。何でもこなしそうではありますが。
  • 2014-03-01 00:28
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

