Entries



コメント

[C438]

コマさんはこういった格好いい系もかけて
素晴らしい。
すごい!

[C439] Re: タイトルなし

jun様
甘いモノもしょっぱいモノも食べたい!みたいな感じで、可愛いのも格好良いのも描けるようになりたい!なーって。
筆は常に方向性に悩んでますが、色々と描いて楽しめたらいいですよねb
ありがとう~。
  • 2014-02-23 04:34
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ザイン

yu30za.jpg
勇者30、魔王なのか騎士なのかわからないけど黒騎士魔王ザイン。
このクエスト演出が熱かったので大好きなんですけど、称号ギリタイムを取るのが難しかったー!
もう何度も挑戦して30秒で本当に出来るんだろうかと悩みつつ
ユウシャゎ走った…… 世界が滅亡する…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃっt
取れました。
面白いなあ。

コメント

[C438]

コマさんはこういった格好いい系もかけて
素晴らしい。
すごい!

[C439] Re: タイトルなし

jun様
甘いモノもしょっぱいモノも食べたい!みたいな感じで、可愛いのも格好良いのも描けるようになりたい!なーって。
筆は常に方向性に悩んでますが、色々と描いて楽しめたらいいですよねb
ありがとう~。
  • 2014-02-23 04:34
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

