Entries

スポンサーサイト


コメント

[C431]

この作品は透明感があって素晴らしい!
コマさまの作品は透明感がある!
すごい!

俺は下手さもたいがいなのですが、ロマサガ2のグジンシーを描いています。
うわーってぐあああって!
そういうの。
  • 2014-02-09 04:35
  • jun
  • URL
  • 編集

[C432] Re: タイトルなし

jun様
いつもありがとうございます~。
いやいや、いつも透明感には悩まされています。青使ったらいいの?グラデ使ったらいいの!?って。
透明のものを透明に描くのも大事ですが、自由に透明感を出せるようにもしたいですねー。
ロマサガ2は知らないのですが、うわーってぐああって描かれているあたり楽しんで挑戦しているようで何よりですyo!笑
ほんと、しれっとwebに上げるものも水面下でうわーぐああってなってますよね。笑
私もじたばたしてますぞー。ていうかじたばたしないで描き終えた絵なんてあったかな?というくらい。笑
ともあれ、趣味の範囲の作業ならば出来る限り楽しみたいですよね。疲れたーとか描けなくてつらいーとかよく思ってますけど、結局は描く事に戻ってきてるのでやっぱり楽しんでる部分がほんと多いんだろうなあ。
  • 2014-02-12 00:52
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

hiya.jpg
お?微妙に斜め。

寒波ですね><
今週の頭では梅の花もそりゃあ咲くよね、って暖かさだったのにね。
うちの地域も今週末は大雪になるおそれなのでこれは篭るしかないですかね。オリンピックを観ながらね。楽しみ。

あれ、昨日は10年に一度の雪って言ってたのに今は20年に一度の雪とやらにグレードアップしてる。ほんと?
交通機関を利用される方、お気をつけて!



続きからお返事です。
拍手さんもおありがとう!


T様
ちょっと前からブルネイ泊で提督やってますよーb
やっぱり新しく強い子が手に入ると嬉しいですね!陸奥さんはわりと最初の頃から第一印象でこの子が欲しいな~と思ってた子なので、手に入ってヨッシャアー!ですよ。描くと出るんだなあ!
資材のやりくりがなかなか上手くならないので相変わらずのろのろとしたプレイになってしまっているのですが、とりあえず欲しい子も揃ったのでじっくり成長させていきます。
陸奥さん大人かわいい…!
初春さん、印象深い人ですよね!わらわちゃん!残念ながら駆逐さんや軽巡さんはあまり育てきれずに戦艦や空母のお世話で手一杯になってしまって性格を把握できていない人も沢山いるのですが、余裕が出たらそちらの子もじっくり育てるんだ…!
お気に入りの艦むすは陸奥さんは勿論ですが、北上さんが筆頭で大好きですね!赤城榛名の群馬コンビも当然愛着ありますし、五十鈴さんや神通さんもお世話になったので大好きです。加賀さんも素敵だしちよちゃんも成長っぷりが愛しいし山城さんのネガティブさも面白くて良いし島風雪風や瑞鳳と鈴谷も可愛くてねー…って、ああ、上げたらキリがないですよだいぶ長くなっちゃった。笑
Tさんも初春さんドーピング頑張ってくださいなのじゃ!

K様
装備、頑張って描きましたよ!
でも数日前の赤城さん記事の最後に載せた下書き陸奥さんを見ると装備を描くの嫌がってるのがよくわかるでしょ。笑
こういうのもノってくると鋼鉄ぅーー!って感じで塗るのが楽しいのですが、ノらないと鎖ひとつ描くにしても気だるくて…お陰で背景は安定の手抜きっぷりでした。人物に3日、背景2時間、はい終わり!もう終わり!みたいな。笑
艦これをはじめたのは11月?かな?それ以前から着任できるのを待っていたのですが、サーバー開放のタイミングを逃していてねえ。ようやく始められたものの、12月がちょっと忙しくてシステムに慣れる余裕が無かったのが最近ようやく…といったところです。
まるゆちゃんはまだ使った事がないのですが、(あ、改修の素材としては使いました…運…)ちょびっとした装甲が可愛く思えてくるほどですね。笑
私もKさんのお気に入り艦むすを見たいですよ??描いてくれるのを楽しみに待つとします。ふふ。
スポンサーサイト

コメント

[C431]

この作品は透明感があって素晴らしい!
コマさまの作品は透明感がある!
すごい!

俺は下手さもたいがいなのですが、ロマサガ2のグジンシーを描いています。
うわーってぐあああって!
そういうの。
  • 2014-02-09 04:35
  • jun
  • URL
  • 編集

[C432] Re: タイトルなし

jun様
いつもありがとうございます~。
いやいや、いつも透明感には悩まされています。青使ったらいいの?グラデ使ったらいいの!?って。
透明のものを透明に描くのも大事ですが、自由に透明感を出せるようにもしたいですねー。
ロマサガ2は知らないのですが、うわーってぐああって描かれているあたり楽しんで挑戦しているようで何よりですyo!笑
ほんと、しれっとwebに上げるものも水面下でうわーぐああってなってますよね。笑
私もじたばたしてますぞー。ていうかじたばたしないで描き終えた絵なんてあったかな?というくらい。笑
ともあれ、趣味の範囲の作業ならば出来る限り楽しみたいですよね。疲れたーとか描けなくてつらいーとかよく思ってますけど、結局は描く事に戻ってきてるのでやっぱり楽しんでる部分がほんと多いんだろうなあ。
  • 2014-02-12 00:52
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

