Entries

スポンサーサイト


コメント

[C428] はじめまして

はじめまして!
最近ゼノギアス熱が再燃しまして、ネットであれこれ検索していたところ、こちらのサイトに行きつきました!

普段はこのようなサイトを見つけてもコメントを残したりはしないのですが、絵柄から何から個人的にドツボのものばかりで図らずもテンションが上がってしまい、こちらに書かせていただいた次第です。
大げさでもなんでもなく、宝物を見つけたような気分です。絵柄がもうやさしくて素敵でたまりません・・・。

ゼノブレを一年ぶりにプレイしようかなぁとちょうど思っていたところなので、それと並行しながらこれからちょくちょく覗かせていただこうと思っています。がんばってください!
(陸奥さんに関係ないコメントですみません汗)

[C429]

うおあああ!
この作品はすごい!
いつもすごいですがなあ…
いや…
マジでこんなん描きたい!
俺はかけねええ。

あ、
PWは予約しましたです。
コマさんのおかげだぜ!
  • 2014-02-06 19:54
  • jun
  • URL
  • 編集

[C430] Re: タイトルなし

クルル様
クルルさん、はじめまして。
ゼノギアス熱、再熱してしまうお気持ちよくわかりますよー。私も再熱の結果こうしてサイトをやっている状態なので!
ほんと、時を経て楽しんでしまうスルメのような噛み応えのあるゲームですよね。
なので未だ根強いファンも多くゼノサイトも沢山健在する中でこのサイトを見つけてくださってありがとうございました。嬉しい言葉…寒波の中でとてもとても温まります…っ
ゼノブレイドも本当に楽しいゲームですよね!モノリスの新作が出る前に私ももう一度プレイしたいなあ。巨神脚をリセットした気持ちで走り回りたい!
何度もプレイしたくなるゲームに出会えるのも嬉しいことです。再プレイ、楽しんでくださいね。
メッセージありがとうございました。こんな感じでのんびり稼動ですが、よろしくお願いしますね。

jun様
わーいありがとうございます!
いやいや、描けますって、描けますよ。まずは描いてみて!
自分の絵がどう成長してるかって解りづらいですが、こうしてお褒めいただけるとちょっとは成長したかな!?ってウホッとなってしまいますね。
イェーイもっと精進したいわー。
junさんもPWご購入されたのですね~。三月下旬の発売まで待ち遠しいですね。これも復刊ドットコム様のおかげだぜ!
  • 2014-02-07 07:19
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

陸奥

mu2.jpg
ようやく陸奥さんが爆誕してくれたので続きを描きました。
資材は枯渇したけど構わないよ…。
ちなみに大型建造は今まで二回ほどやってみましたが、まるゆまるゆちゃんだったので大人しく普通の建造に勤しむ事にしました。

ところで鎖を描く時のモチベーションを保つ方法を知りたいです。あとレースとかね。
スポンサーサイト

コメント

[C428] はじめまして

はじめまして!
最近ゼノギアス熱が再燃しまして、ネットであれこれ検索していたところ、こちらのサイトに行きつきました!

普段はこのようなサイトを見つけてもコメントを残したりはしないのですが、絵柄から何から個人的にドツボのものばかりで図らずもテンションが上がってしまい、こちらに書かせていただいた次第です。
大げさでもなんでもなく、宝物を見つけたような気分です。絵柄がもうやさしくて素敵でたまりません・・・。

ゼノブレを一年ぶりにプレイしようかなぁとちょうど思っていたところなので、それと並行しながらこれからちょくちょく覗かせていただこうと思っています。がんばってください!
(陸奥さんに関係ないコメントですみません汗)

[C429]

うおあああ!
この作品はすごい!
いつもすごいですがなあ…
いや…
マジでこんなん描きたい!
俺はかけねええ。

あ、
PWは予約しましたです。
コマさんのおかげだぜ!
  • 2014-02-06 19:54
  • jun
  • URL
  • 編集

[C430] Re: タイトルなし

クルル様
クルルさん、はじめまして。
ゼノギアス熱、再熱してしまうお気持ちよくわかりますよー。私も再熱の結果こうしてサイトをやっている状態なので!
ほんと、時を経て楽しんでしまうスルメのような噛み応えのあるゲームですよね。
なので未だ根強いファンも多くゼノサイトも沢山健在する中でこのサイトを見つけてくださってありがとうございました。嬉しい言葉…寒波の中でとてもとても温まります…っ
ゼノブレイドも本当に楽しいゲームですよね!モノリスの新作が出る前に私ももう一度プレイしたいなあ。巨神脚をリセットした気持ちで走り回りたい!
何度もプレイしたくなるゲームに出会えるのも嬉しいことです。再プレイ、楽しんでくださいね。
メッセージありがとうございました。こんな感じでのんびり稼動ですが、よろしくお願いしますね。

jun様
わーいありがとうございます!
いやいや、描けますって、描けますよ。まずは描いてみて!
自分の絵がどう成長してるかって解りづらいですが、こうしてお褒めいただけるとちょっとは成長したかな!?ってウホッとなってしまいますね。
イェーイもっと精進したいわー。
junさんもPWご購入されたのですね~。三月下旬の発売まで待ち遠しいですね。これも復刊ドットコム様のおかげだぜ!
  • 2014-02-07 07:19
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

