Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

女神様

yu30m.jpg
勇者30の金…時の女神様が守銭奴かわいい。
30秒で終わらないのでだいぶ貢いでます。

2月ですねー!
そろそろチョコ食べたくなるので選びにいきたいな。自分で食べるものを。


続きからお返事でっす。
拍手さんもありがとうございます。


H様
Hさんも艦これされてるようで!嬉しいなー。
少し前まで空母が全然手に入らなかったので、赤城さんは自然と主戦力のお母さん的存在となってくれました。陸奥さんの絵を描いた2日後くらいに陸奥さんが我が鎮守府に来てくれたのでようやくレベル上げに勤しめる!といったところです。…などと張り切ったところで資材が足りなくて大食いな彼女達の為に出稼ぎしてきますブワッ
ほんと、和と鋼鉄の組み合わせがたまりませんよね。色んなところで二次創作も盛んな理由も頷けるものです。
Hさんも勇者30プレイされませんか!?笑 今まで知らなかったのが惜しいくらいゲーム内容も使用曲も素敵なので是非是非。いえ、毎度のことながらゲームの話題が乗り遅れていてぼっちプレイが少し寂しくてね…笑 ややや、機会がありましたらHさんにも楽しんでいただきたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

