Entries



コメント

[C424]

30秒で世界を救うアレですかい?

音楽はメンバーがすごくて発狂するう!
PW復刊で更に発狂するう!!!
くぁおdhvpくぃhpくぃえvqp4p92;:3女jお@・・・

すみません。くるいました。
  • 2014-01-21 17:18
  • jun
  • URL
  • 編集

[C425] Re: タイトルなし

jun様
そうそう、30秒で世界を救うドラマチック超速RPGです。ドラマチック。
CMを見てほほぅとなった記憶がありましたが、調べてみたら5年も前のゲームなんですね。時の流れの超速なこと。
BGMは豪華すぎてほんと楽しみです。ていうか今現在1をプレイしてますがいちいち曲が良くてゲーム自体もほんと面白いです。どうしてこのゲームやってなかったかなーって今更後悔!
そしてPW復刊ですねー。復刊ドットコム社長さんのブログを見てみると、一夜で受注記録を塗り替えたとか。
なんというゼノ人気…!嬉しい!
  • 2014-01-23 00:26
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

勇者30

yu30.jpg
きっちり計って30秒で描いてみました。
これでも結構急いだんですけど30秒って短いね。

勇者30はじめました。
タイトルだけは何度も耳にしていましたが、PCゲームとして出ているのを見てから曲を手掛けているのが1はアルフィーの高見沢さんで2は伊藤さん下村さん光田さん浜鍋さん岩田さん…ってえええええ?なにこれ凄いと恥ずかしながら今更知りまして。思わず手が出ちゃいました。
ステージで区切りのあるものかと思いきやしっかりストーリーのあるRPGだったのね。おもしろいー。
勇なまが気軽に遊べて便利だったのでソレ系のゲームがしたいなと思って踏み込んでみたのですが、ありゃりゃこれは思いのほかどっぷりハマってしまいそう。
secondまでは先が長そうですが、早速テーマ曲が気に入ってしまったのでのんびり楽しみます。
ズドドドドド=3

コメント

[C424]

30秒で世界を救うアレですかい?

音楽はメンバーがすごくて発狂するう!
PW復刊で更に発狂するう!!!
くぁおdhvpくぃhpくぃえvqp4p92;:3女jお@・・・

すみません。くるいました。
  • 2014-01-21 17:18
  • jun
  • URL
  • 編集

[C425] Re: タイトルなし

jun様
そうそう、30秒で世界を救うドラマチック超速RPGです。ドラマチック。
CMを見てほほぅとなった記憶がありましたが、調べてみたら5年も前のゲームなんですね。時の流れの超速なこと。
BGMは豪華すぎてほんと楽しみです。ていうか今現在1をプレイしてますがいちいち曲が良くてゲーム自体もほんと面白いです。どうしてこのゲームやってなかったかなーって今更後悔!
そしてPW復刊ですねー。復刊ドットコム社長さんのブログを見てみると、一夜で受注記録を塗り替えたとか。
なんというゼノ人気…!嬉しい!
  • 2014-01-23 00:26
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

