Entries

スポンサーサイト


コメント

[C419]

復刊!?きたああああああああ^q^
欲しくても買えなかったんでほんと嬉しいです!
komakiriさんのおかげで情報を得られて
ほんとほんとよかったですww
買わなくては!!

久しぶりにゼノギアスをプレイするのもいいかもですね
あー、楽しみ♪ モノリス新作情報も早く欲しいものです
毎度毎度ニンテンドーダイレクトで情報はまだか、と
やきもきしてます・・・ 早く騒ぎたいヽ(^Д^*)/
  • 2014-01-16 08:01
  • ReM
  • URL
  • 編集

[C420]

PWが…… 復 刊 !?

十年近く進展が無かったので諦めていたのですが、その分ものすごく嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
これでゼノギアスが!ゼプツェンが!マルーが!ビッグジョーが!(?)生で見れるわけですねひゃっほーい
なんかもう、嬉しすぎてテンション上がりすぎて何が何やら!
とりあえず光速で購入ボタン押してきました!

今年度はkomakiriさんの絵を見つけたりPW復刊したりと、Xenogearsの当たり年でした!
しあわせです(^ρ^)
  • 2014-01-16 21:57
  • 定心
  • URL
  • 編集

[C421] Re: タイトルなし

ReM様
復刊きたよおおおお!
オークションでPW中古本の高騰っぷりといったら半ばネタにされているほどでしたからね。笑
適正価格で新品がお手元に届くとなれば、こんなに嬉しい事はない…!
欲を言えばゼノブレイドの街や動物や植物まで載ってる設定集第二段とか出ないかなーって思ってるんですけどね!
そしてモノリス新作も楽しみですよねえ。そろそろ新作情報が欲しくて飢えてる状態だったので、この時期にPW復刊決定のお知らせで飢えが多少和らぎました。
これでPWを読みつつゼノギアスを再プレイしつつモノリス新作情報を待つ、なんてオツな真似も出来るわけですね。これで今年もゼノ漬けにされるのね…!

定心様
ねー、嬉しいよねー!
私も半分諦めかけていたのですが、以前楽譜が復刊した事もあったので希望を捨て切れなかったというか捨てなくて良かった!!
田中さんの画集でキャラの立ち絵は掲載されていますが、設定集にあるラフもこのまま埋もれさせてしまうのは惜しいほどの目の保養ですので。
舐めるような視線で(?)じっくりと眺められますよ!ほんと、設定を読み耽るにしてもイラストを見るにしても読み応えがある本なので沢山の方に見てもらいたい!
マルーのほっぺたの曲線が素晴らしいのは言うまでも無く、ビッグジョーの詳細も書かれているので届きましたら楽しんでくださいね。笑
3月早くー!
  • 2014-01-17 00:48
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C422] 初めまして

初めまして。
結構前に「ゼノギアス」で画像検索をして、コマキリさんの絵に出会って以来、こちらのブログも覗かしていただいてます。
絵の知識とか全然無いのですが(ごめんなさい。。。)ギャラリーの絵も本当に素敵で感動しました。
時々、書いてらっしゃるオリジナル?の絵もすごく好きです!

そして、コマキリさんのおかげで設定資料集復刊の情報を得ることが出来ました。ありがとうございます!


これからも素敵な絵を楽しみにしてます!制作頑張って下さい!

[C423] Re: 初めまして

shun様
はじめまして、こんばんは。
わー、ゼノギアスもそうですがその他気ままに描いてる絵にまでお言葉ありがとうございます。
shunさんもPW復刊を待ち望んでおられたようで、尚更復刊おめでとう!ですね。
ブログのほうも拝見させていただきましたが、ゼノギアスのアレンジにこちらが嬉しくなってしまいました!ほあああ凄い…!やさしい風がうたうも紅蓮の騎士も大好きですよ…っ
本当に、光田さんの曲って何年たっても耳に残る良い曲ですよね。MYTHのオケも含め光田さん自身のアレンジも大好きですがファンの方のアレンジも良いものです!
復刊情報からこっち、ゲームを再プレイしたくなったりサントラを聞いてみたりでゼノギアスはまだまだ終わらんね!という気持ちになってしまいました。
お互い、これからも楽しみましょう~。
メッセージありがとうございました。
  • 2014-01-19 01:01
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PW復刊

00004.jpg
誰か上から描いたんじゃなくて?って感じの模様が面白い葉っぱ。こういう描き方よくするする。


復刊ドットコム様よりゼノギアス設定資料集PERFECT WORKSが復刊だそうですね!
何年も前に復刊希望に賛同しておきましたが、こうして叶うとは。
こう何年もゼノサイトをやっていると、PWは教本みたくなってるので絵に関しては今までで一番開いた本ですね。(服が覚えられなくてね)
なので、大事にしたい本なのにあちこちボロボロで開くのも躊躇する状態だったので、この復刊は有難いです。
ちょっと割増になっちゃってますけど、それでもゼノファンの方が欲しくても買えないって現状が解消されるのが嬉しいよね。欲しかったーて方はこの機会に是非!
デジキューブさんはもうありませんけど印刷するデータとかどうなんだろうなあ。



続きからお返事です!
拍手さんもありがとー。


お様
再びのメッセージありがとうございます!
>メールしちゃった
の言葉が可愛くて和んでしまいました。笑 そこで思い浮かべてくれるとは嬉しいな~。
そしてPWの復刊、おめでたいですよね。
これでページが取れてたり取れてなかったりな私のPWも安心して使える!し、ファンの方が中古本高騰に悩みつつな状態も解消されますし。
人生で初めて保存用という用途で購入してしまいましたよ。笑
新しい展開も高橋監督の新作謎の赤いXが気になるところですが、ゼノギアスとしての朗報が来てくれただけでも万歳です!
バルトの泳ぐアレは存分に堪能された後かと思いますが、またちょっと思い出してゼノギアスをプレイしたくなってしまう情報でしたね。
ゼノファンの方が喜んでいる様子だったり、こうして一緒に喜んでくださるメッセージで二重に嬉しいです。ありがとうございました!
発売は三月ですが、それまで楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト

コメント

[C419]

復刊!?きたああああああああ^q^
欲しくても買えなかったんでほんと嬉しいです!
komakiriさんのおかげで情報を得られて
ほんとほんとよかったですww
買わなくては!!

久しぶりにゼノギアスをプレイするのもいいかもですね
あー、楽しみ♪ モノリス新作情報も早く欲しいものです
毎度毎度ニンテンドーダイレクトで情報はまだか、と
やきもきしてます・・・ 早く騒ぎたいヽ(^Д^*)/
  • 2014-01-16 08:01
  • ReM
  • URL
  • 編集

[C420]

PWが…… 復 刊 !?

十年近く進展が無かったので諦めていたのですが、その分ものすごく嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
これでゼノギアスが!ゼプツェンが!マルーが!ビッグジョーが!(?)生で見れるわけですねひゃっほーい
なんかもう、嬉しすぎてテンション上がりすぎて何が何やら!
とりあえず光速で購入ボタン押してきました!

今年度はkomakiriさんの絵を見つけたりPW復刊したりと、Xenogearsの当たり年でした!
しあわせです(^ρ^)
  • 2014-01-16 21:57
  • 定心
  • URL
  • 編集

[C421] Re: タイトルなし

ReM様
復刊きたよおおおお!
オークションでPW中古本の高騰っぷりといったら半ばネタにされているほどでしたからね。笑
適正価格で新品がお手元に届くとなれば、こんなに嬉しい事はない…!
欲を言えばゼノブレイドの街や動物や植物まで載ってる設定集第二段とか出ないかなーって思ってるんですけどね!
そしてモノリス新作も楽しみですよねえ。そろそろ新作情報が欲しくて飢えてる状態だったので、この時期にPW復刊決定のお知らせで飢えが多少和らぎました。
これでPWを読みつつゼノギアスを再プレイしつつモノリス新作情報を待つ、なんてオツな真似も出来るわけですね。これで今年もゼノ漬けにされるのね…!

定心様
ねー、嬉しいよねー!
私も半分諦めかけていたのですが、以前楽譜が復刊した事もあったので希望を捨て切れなかったというか捨てなくて良かった!!
田中さんの画集でキャラの立ち絵は掲載されていますが、設定集にあるラフもこのまま埋もれさせてしまうのは惜しいほどの目の保養ですので。
舐めるような視線で(?)じっくりと眺められますよ!ほんと、設定を読み耽るにしてもイラストを見るにしても読み応えがある本なので沢山の方に見てもらいたい!
マルーのほっぺたの曲線が素晴らしいのは言うまでも無く、ビッグジョーの詳細も書かれているので届きましたら楽しんでくださいね。笑
3月早くー!
  • 2014-01-17 00:48
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C422] 初めまして

初めまして。
結構前に「ゼノギアス」で画像検索をして、コマキリさんの絵に出会って以来、こちらのブログも覗かしていただいてます。
絵の知識とか全然無いのですが(ごめんなさい。。。)ギャラリーの絵も本当に素敵で感動しました。
時々、書いてらっしゃるオリジナル?の絵もすごく好きです!

そして、コマキリさんのおかげで設定資料集復刊の情報を得ることが出来ました。ありがとうございます!


これからも素敵な絵を楽しみにしてます!制作頑張って下さい!

[C423] Re: 初めまして

shun様
はじめまして、こんばんは。
わー、ゼノギアスもそうですがその他気ままに描いてる絵にまでお言葉ありがとうございます。
shunさんもPW復刊を待ち望んでおられたようで、尚更復刊おめでとう!ですね。
ブログのほうも拝見させていただきましたが、ゼノギアスのアレンジにこちらが嬉しくなってしまいました!ほあああ凄い…!やさしい風がうたうも紅蓮の騎士も大好きですよ…っ
本当に、光田さんの曲って何年たっても耳に残る良い曲ですよね。MYTHのオケも含め光田さん自身のアレンジも大好きですがファンの方のアレンジも良いものです!
復刊情報からこっち、ゲームを再プレイしたくなったりサントラを聞いてみたりでゼノギアスはまだまだ終わらんね!という気持ちになってしまいました。
お互い、これからも楽しみましょう~。
メッセージありがとうございました。
  • 2014-01-19 01:01
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

