Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

艦これ

ooi.jpg
わーいやっと大井さんゲットしたー!

というわけでPC作業ついでにちょいちょい進めつつ提督してます。
今のところお気に入りは北上さんなので、相方らしい大井さんが漸く手に入ったのでとても嬉しい。
赤城さん榛名さんちよちゃん山城さんとかも好きですよ。
超強そうな人はまだ来てくれないので早く欲しいのですが、そんなことより気付けば一ヶ月近く同じところグルグルしてるような気がするんだ。



続きからおっ返事ですっ
拍手さんもありがとうっ


K様
受け取ってくださってありがとうございます!
何故か今回、届いた日付がバラバラだったようで遅くなってしまい申し訳なかったです…っ
そしてこちらも届きましたよーー超嬉しい…っっっ
ぬくもりに感動してしまいました。これだけ描かれるの、大変だったろうなあ…と思いつつそのお気持ちが本当に嬉しいのです。ありがとう!
また一つお宝が増えたよー!大事にさせていただきますね、そしてこちらこそ本年も宜しくお願いします。
そうそう、蟲師も4月からスタートするらしいですね。淡幽さん大好きなので、アニメになってなかったエピソードが楽しみです。4月からと10月から?の2クールというのも嬉しいよね。
どうせあっという間に来てしまうのでしょうけど、4月を正座して待ちましょうか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

