Entries



コメント

[C417]

えりぃかわいい!
若御子

か!
か・・・かみはおちてきた
  • 2014-01-05 16:32
  • jun
  • URL
  • 編集

[C418] Re: タイトルなし

jun様
はい、エリィを描くのが一番楽しかったので他はオマケみたいなものです。
お正月なんですし、いつものスピードじゃなくてたまにはカルタなんて遊びもしてもらいたい…カードサイズはどでかくてやっぱり走り回る感じで。
  • 2014-01-07 01:04
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C426]

Xenogears Perfect works再販らしいですよ!

読む用と保存用2つ買って一万円くらいですよ!!
  • 2014-01-26 22:44
  • Sohma
  • URL
  • 編集

[C427] Re: タイトルなし

Sohma様
ですね!待ち望んだ復刊…本当に嬉しいです。
復刊ドットコムさんではもうすでに第一弾は品切れのようですが、私も保存用に一冊購入しましたよーっ
所持している読む用は、だいぶくたびれてますが愛着ある一冊なので、これも大事にしたいですね。
これでゼノファンの方が更に読みふける事が出来るというすばらしさ!復刊ありがとう!
  • 2014-01-29 00:25
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カードゲーム

2014card.jpg
ゼノ式お正月のカードゲーム。
若のカラーはなんというかおめでたいですね。
上下反対なら巫女っぽいけど着せていいのか迷うところなので着せません。

そろそろ胃を休めたい三が日あと。
用意したり持ち寄ったりで、家の中に食べ物が増えちゃうよね。
さっぱりしたものが食べたいなーと思いながら牧場しぼりチーズケーキ味(期間限定)おすすめ!



私信ですが、届くはずのものが届いてない場合はご連絡ください~。


以下お返事です。
拍手さんもあけましておめでとう!!


通ス様
あけましておめでとうございます!
旧年中もノリの良いメッセージで楽しませてくださりありがとうございました!
描いてる最中の楽しみは自家発電ですが、描いたあとの楽しさってこうして皆さんにいただいてるんですよね。と、ロングマルーに若動揺の文字を見てフワっと想像してニヤニヤと楽しんだ際に改めて実感しました。若干欲望交じりの悟りになってしまいましたが改めて感謝です。
ええ、ええ、ED後の復興作業に忙しくしてる二人が久々に再開して云々という展開は鉄板だと思います!
さりげないお気遣いの言葉にも重ねて嬉しくなっちゃったり。はい、マイペースにやっていきますね。
通スさんも気ままに覗いてくださったら嬉しいです。そんな感じで本年も宜しくお願いします。


返信不要さんもあけおメッセージありがとうございます!
良いお年をお過ごしくださいね。

コメント

[C417]

えりぃかわいい!
若御子

か!
か・・・かみはおちてきた
  • 2014-01-05 16:32
  • jun
  • URL
  • 編集

[C418] Re: タイトルなし

jun様
はい、エリィを描くのが一番楽しかったので他はオマケみたいなものです。
お正月なんですし、いつものスピードじゃなくてたまにはカルタなんて遊びもしてもらいたい…カードサイズはどでかくてやっぱり走り回る感じで。
  • 2014-01-07 01:04
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C426]

Xenogears Perfect works再販らしいですよ!

読む用と保存用2つ買って一万円くらいですよ!!
  • 2014-01-26 22:44
  • Sohma
  • URL
  • 編集

[C427] Re: タイトルなし

Sohma様
ですね!待ち望んだ復刊…本当に嬉しいです。
復刊ドットコムさんではもうすでに第一弾は品切れのようですが、私も保存用に一冊購入しましたよーっ
所持している読む用は、だいぶくたびれてますが愛着ある一冊なので、これも大事にしたいですね。
これでゼノファンの方が更に読みふける事が出来るというすばらしさ!復刊ありがとう!
  • 2014-01-29 00:25
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

