Entries

スポンサーサイト


コメント

[C414]

うおー
あけましておめでとうございます。
まるぅとうま可愛いっすねえ。
まるぅの名手!
  • 2014-01-03 21:50
  • jun
  • URL
  • 編集

[C416] Re: タイトルなし

jun様
前回のコメントのお返事ですでに一方的にご挨拶してしまいましたが、何度でも言うよ!あけましておめでとうございまーす!
なんだかまるっこくなってしまったうまとまるーですが、マルーだから仕方ないかなって…
という甘えから三頭身マルーを描く頻度が増えているような気もします。が、お互いに今年も気ままにお絵かきを楽しみましょうね。
充実した一年になりますよう!
  • 2014-01-04 02:24
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014!

2014nenga.jpg
ポニー…?
2014年です!あけましておめでとうございます!
2013年もお付き合いくださった方、本当にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は色々と停滞してしまったのですが、今年も出来る限り楽しみたいです。
年々絵柄の等身が下がってる気がするのでその謎を解明したい。
そして気付けばとうとう据え置きゲームから離れてしまい…。
や、ゲームはそこそこプレイしてたので満足ですが、今年もやりたいなーと思って待機させてるゲームは沢山あるのでちょいちょい進めまーす。
モノリスも早くー!




続きからお返事です。
拍手さんもありがとうございます!

お返事不要とありましたが少しだけ。

M-様
わああ、お名前拝見してビックリしてしまいました。はじめまして!
こちらこそMさんのイラストが大好きなので、メッセージとても嬉しかったです。
いつも見てくださってありがとうございます*´`*
私もMさんのイラスト、楽しみにしています。本年も宜しくお願いします!

31日拍手メッセージさん
いつも励ましてくださってありがとうございます。
ほんとに、お言葉でなくともぽちっとしてくださるお気持ちがとても嬉しいのですよー。
お気遣い感謝します。お互い、風邪などひかぬよう過ごしましょうね。
本年も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

コメント

[C414]

うおー
あけましておめでとうございます。
まるぅとうま可愛いっすねえ。
まるぅの名手!
  • 2014-01-03 21:50
  • jun
  • URL
  • 編集

[C416] Re: タイトルなし

jun様
前回のコメントのお返事ですでに一方的にご挨拶してしまいましたが、何度でも言うよ!あけましておめでとうございまーす!
なんだかまるっこくなってしまったうまとまるーですが、マルーだから仕方ないかなって…
という甘えから三頭身マルーを描く頻度が増えているような気もします。が、お互いに今年も気ままにお絵かきを楽しみましょうね。
充実した一年になりますよう!
  • 2014-01-04 02:24
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

