Entries



コメント

[C409] こんにちは

お久しぶりです!

寒い日が続きますね。
12月に入ったと思ったらあっというまにクリスマス!きっとすぐに新年ですね!

コマキリさんのお年賀!美しそうです!もらえる方はうらやましい!
  • 2013-12-24 17:03
  • ゆきり
  • URL
  • 編集

[C410] Re: こんにちは

ゆきり様
こんばんは!
本当に、あっという間にクリスマスですね。というかそれもたった今過ぎ去ったところなので年末ですね、って感じで。
寒いこの時期にあれこれとイベントや諸雑務が発生するのは何故でしょうね><
年賀状も…あと少しなんだ!だけど寒くて!!
>年賀
もし宜しければ、メルフォからでもアドレスを教えていただければメールにてお届けしますよ~。
いつもお世話になってますので^^
寒さが堪える毎日ですが、ゆきりさんも暖かくしてお過ごしくださいね!
  • 2013-12-26 00:13
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス

xxx.jpg
メリークリスマス!わー!
少し早めにクリスマス用のテンションを使い切りましたよ。
おかげで筋肉痛です。しょっちゅう筋肉痛になってる気がしますが。

年末年始、お忙しい方も多いかと思いますが、寒さ対策しつつお過ごしくださいね。
私はコタツから出て年賀状仕上げなきゃね!!

コメント

[C409] こんにちは

お久しぶりです!

寒い日が続きますね。
12月に入ったと思ったらあっというまにクリスマス!きっとすぐに新年ですね!

コマキリさんのお年賀!美しそうです!もらえる方はうらやましい!
  • 2013-12-24 17:03
  • ゆきり
  • URL
  • 編集

[C410] Re: こんにちは

ゆきり様
こんばんは!
本当に、あっという間にクリスマスですね。というかそれもたった今過ぎ去ったところなので年末ですね、って感じで。
寒いこの時期にあれこれとイベントや諸雑務が発生するのは何故でしょうね><
年賀状も…あと少しなんだ!だけど寒くて!!
>年賀
もし宜しければ、メルフォからでもアドレスを教えていただければメールにてお届けしますよ~。
いつもお世話になってますので^^
寒さが堪える毎日ですが、ゆきりさんも暖かくしてお過ごしくださいね!
  • 2013-12-26 00:13
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

