Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

戦友アンソロジー

いただいた戦友アンソロジーを読み耽っていたのですが、戦友三人がもっと好きになる良い本ですよほんと…っ
ゴロゴロしちゃう。
続きからネタバレイドムムカです。


拍手さんもありがとうございました。
お返事は前回の記事に追記しておきましたー!

ムムカワイイ
xenobule165.jpg
ダンバンディクソンムムカの関係って、亀裂からはじまって粉砕で終わるみたいな感じですけど、その亀裂を深めつつも形を保ってる繊細な部分がたまりません。
そんな三人を戦友アンソロジーで沢山の方の視点からギャグやシリアス同時に色々拝見できて色々満ち足りました。
今回1ページだけお邪魔しましたが、ムムカを描くのが楽しかったなー。
いつも無駄な線が増えてしまう描き方ですが、web上ではつぶれてしまうような線もしっかり出てくれるところが嬉しいよね。や、本当に無駄だったなーって線も多くあるので反省なのですが。
そして着せ替えシートが最高です。何度でも言う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

