Entries

スポンサーサイト


コメント

[C385]

うおおおああ!
まるーかわいい!
そして安定のメイソン卿…

comicspark8なんとか無事に出られました!
  • 2013-11-02 15:41
  • jun
  • URL
  • 編集

[C386] Re: タイトルなし

jun様

本当にメイソンさんですかね…?もしかして緑…いやゲフンゲフン
嘘ですメイソンさんのつもりですb
ファティマの4人はこういった時に使うのでも役割のバランスが良いので好きー。
junさん、スパーク参加お疲れ様でした!
私も時間があれば足を運ぼうと思っていたのですが、月末まで諸事情と仕事で血反吐吐いていたので無理でした…残念。
ゼノプチのラインナップを見てみると今でも沢山本が出されていて嬉しくなりますよね。
ともあれ、初の御本制作共々junさんの良い思い出になりましたら幸いです!
  • 2013-11-04 15:37
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン!

hw.jpg
数日遅れても堂々としたものです。

やっぱり何か描いときたくてっ


追記で続きからお返事です!
トリックオアトリート!


11/2

愛されミイラのメイソン卿~の方
壁紙にするとほら、粗が見えてしまうから…!!でもありがとうございます!
やはりハロウィン絵は描いてるこちらも楽しくなりますよねえ。
メイソンさんはわりとこうしたイベントは楽しんでくれそうですよね。
最近ではリーガルハイの服部さんがメイソンさんと被ってしまって仕方ないです。昔取った杵柄キャラというか。
役どころがしっかり決まっちゃうのがファティマの魅力!

返信不要のTさんもありがとう!
テレビの上…!笑
スポンサーサイト

コメント

[C385]

うおおおああ!
まるーかわいい!
そして安定のメイソン卿…

comicspark8なんとか無事に出られました!
  • 2013-11-02 15:41
  • jun
  • URL
  • 編集

[C386] Re: タイトルなし

jun様

本当にメイソンさんですかね…?もしかして緑…いやゲフンゲフン
嘘ですメイソンさんのつもりですb
ファティマの4人はこういった時に使うのでも役割のバランスが良いので好きー。
junさん、スパーク参加お疲れ様でした!
私も時間があれば足を運ぼうと思っていたのですが、月末まで諸事情と仕事で血反吐吐いていたので無理でした…残念。
ゼノプチのラインナップを見てみると今でも沢山本が出されていて嬉しくなりますよね。
ともあれ、初の御本制作共々junさんの良い思い出になりましたら幸いです!
  • 2013-11-04 15:37
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

