Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

p.jpg
気温も湿度もちょうど良くて過ごしやすいです。
コタツはいつ頃出そうかなーって考え中ですが、この暖かさだとあと一ヶ月近くは我慢できそうかな。
いつもは10月末あたりに出していたようですが(MEMOの記録)、2010年は10月11日にはコタツ出していたという記録もあるのでそれと比べると今年は随分と暖かいですね。
コタツのデータだけは残ってるMEMOです。


続きからお返事です!
拍手さんもありがとうございます!


通ス様
通スさんの言葉で思い立って、久しぶりに若マル描いてみましたー。
ありがとうございます!
二人を描くと楽しそうな絵にしたくて、自然と描く事自体を楽しめますね。
なんて事を感じながらやっぱり若マル好きだわ!と改めて思ったり。
うんうん、マルーは若と一緒に楽しそうにしてるのが良いですよねb
ていうか喜怒哀楽全部が若中心って状態でしょうけど。だがそれがいい。
春夏秋冬、笑顔で遊びまくれば良いと思いますよ!

ななし様
柿萌えとは新しい…!笑
とはいえ柿もマルーもカラーリング的には似たようなものなので理由も理解できます。
かぼちゃもそうですけど、今の季節はマルーっぽいものが溢れてますね。いえまあオレンジってだけなんですけど。オレンジ大好き!
もう少ししたらリンゴの赤黄色カラーでりんご萌えが出来そうですね!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

