Entries

スポンサーサイト


コメント

[C379]

うおおおお!
ドラゴソとは渋いですな!
暗黒盆踊りで屠る。
そして大和魂を軽く超える剣を落とすのであった…
  • 2013-10-06 15:00
  • jun
  • URL
  • 編集

[C381] Re: タイトルなし

jun様
辰年に、ゼノのお知り合いで年賀状のやり取りをする方宛てに描いたものでしたー。
やはりドラゴソさんは辰年の主役ですよね。
私もドラゴソ狩に精を出したものですが、申し訳ないと思いつつもレア武器をまとめて持ってるドラゴソさんの所為です。
  • 2013-10-07 23:52
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドラゴソ

doragoso.jpg
以前、年賀状で使ったドラゴソさん。
もう秋なので、そろそろ年賀状の準備をしないとですね。
や、早いよ!
まだ五分袖だよ!
いやでも実際、冬準備の前に秋を満喫したいです。はよせな。
最近は○ーソンの菓子パンにハマってる食欲の秋。好みの系統が多いのです。
もう期間終わっちゃったけど、からあげくんピーチも食べたよ。



以下お返事です。
拍手さんもありがとうございます!


K様
こんにちはー!
そうそう、ゲーム熱がそのままお絵かき熱に変換できていたあの頃はどうやって時間を捻出してたのかなーって不思議に思います。
生活環境が変わってしまって少々忙しくなったというのもあるのですが、やっぱ趣味ですから意地でも時間を使い込んでいた気がするのになあ。
依然として好きは好き!なんですけどね。おいおい何落ち着いちゃってるの!?といった感じです。笑
自分の絵柄を忘れるほどに描かないという事は無いようにしたい!ヒィ!
そして過去の絵を見てみると、あまり変わってないので結局成長も変化もしてないってのが見て取れる矛盾!
それはともかく、ゲームもお絵かきも二次創作も交流も、楽しみ方に変化はあったとしても出来る限り楽しみ続けたいですね^^
いつもありがとうございます!!マジで!

通ス様
嬉しい言葉、ありがとうございます!
通スさんのマルー感想はいつも可愛くて励ましていただいてるなあ。
マルーも若マルも、変わらず私も大好きですよー!
なかなか、それを絵に描いてネットに浮上するというサイクルが崩れているのでもどかしいのですが、描けるうちはどうにかマイペースにやらせていただきます^^
ゼノ界には変わらず若マル好きさんも多くいらっしゃいますし、若マルを描いて(書いて)くださる方もまだまだいらっしゃるのでホント有難いことですb
補充…っ。
スポンサーサイト

コメント

[C379]

うおおおお!
ドラゴソとは渋いですな!
暗黒盆踊りで屠る。
そして大和魂を軽く超える剣を落とすのであった…
  • 2013-10-06 15:00
  • jun
  • URL
  • 編集

[C381] Re: タイトルなし

jun様
辰年に、ゼノのお知り合いで年賀状のやり取りをする方宛てに描いたものでしたー。
やはりドラゴソさんは辰年の主役ですよね。
私もドラゴソ狩に精を出したものですが、申し訳ないと思いつつもレア武器をまとめて持ってるドラゴソさんの所為です。
  • 2013-10-07 23:52
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

