Entries

スポンサーサイト


コメント

[C374] お久しぶりです

お久しぶりです
久しぶりに覗いてみたら沢山更新されていてびっくり!
このハンターを見た瞬間
「風来のシレン!?」ってなりました(笑)

モンハン懐かしいですね~
僕も3rdやってましたね
3rdは今の季節に合いますね 秋っぽさがあって♪
この先も更新マイペースに頑張ってください!
また見に来ます^q^
  • 2013-09-24 02:41
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C375] Re: お久しぶりです

れむ様
こんばんは!
すっかり、更新したりしなかったりの日々になってしまって不甲斐ないのですが、呑気な更新でも見にきてくださる方がいて嬉しいですよー。
風来のシレンは未プレイですが、ビジュアルは何度か目にした事があります!確かにそれっぽいですね。
そうそう、モンハン3の秋の鮮やかさは今の時期にぴったりですね~。村の中の温泉も、少し涼しくなってきたので恋しいです…。
モンハン大好きな友人がモンハン期間に入ったので、ああモンハン発売されたのか~などと思いながら、そういえば進める努力を怠っていたモンハン3の事を思い出していました。
でもあれ、序盤から訓練がたっぷりありますよね!?猫と遊んでるばかりじゃダメだね!?
夏は色々頑張ったので、秋はゲームを沢山したいなーっ
れむさんも、過ごしやすいこの季節を優雅にゲーム楽しんでね!インドア推奨して良いものか解らないけども!
  • 2013-09-25 01:56
  • こまきり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モンハン

mh.jpg
世間は絶賛モンハン4中らしいですね。
私も以前、3からプレイを始めたのですが、「まずは訓練場まで終わらせといて!」と友人に指導されたは良いものの訓練場が終わらないままでして。
いつか訓練場から卒業できたら良いなあ。
や、なんかモンスター逃げちゃうんだもん…。や、もっとがんばれよ。
それはともかく3の雰囲気大好きです。
スポンサーサイト

コメント

[C374] お久しぶりです

お久しぶりです
久しぶりに覗いてみたら沢山更新されていてびっくり!
このハンターを見た瞬間
「風来のシレン!?」ってなりました(笑)

モンハン懐かしいですね~
僕も3rdやってましたね
3rdは今の季節に合いますね 秋っぽさがあって♪
この先も更新マイペースに頑張ってください!
また見に来ます^q^
  • 2013-09-24 02:41
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C375] Re: お久しぶりです

れむ様
こんばんは!
すっかり、更新したりしなかったりの日々になってしまって不甲斐ないのですが、呑気な更新でも見にきてくださる方がいて嬉しいですよー。
風来のシレンは未プレイですが、ビジュアルは何度か目にした事があります!確かにそれっぽいですね。
そうそう、モンハン3の秋の鮮やかさは今の時期にぴったりですね~。村の中の温泉も、少し涼しくなってきたので恋しいです…。
モンハン大好きな友人がモンハン期間に入ったので、ああモンハン発売されたのか~などと思いながら、そういえば進める努力を怠っていたモンハン3の事を思い出していました。
でもあれ、序盤から訓練がたっぷりありますよね!?猫と遊んでるばかりじゃダメだね!?
夏は色々頑張ったので、秋はゲームを沢山したいなーっ
れむさんも、過ごしやすいこの季節を優雅にゲーム楽しんでね!インドア推奨して良いものか解らないけども!
  • 2013-09-25 01:56
  • こまきり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

