Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

8月

xenobule161.jpg
㌧㌦
8月ですね。

何度でも言いますがリキを描いていると名菓ひよ子が食べたくなります。なんとなく。
最近まで東京名菓かと思っていたのですが、あれって福岡のお菓子なのですね。関東進出の経緯から東京発と思われている事が多いとかなんとか。
あちらは美味しいものが沢山あってイイナー!
いやいやうちの県も美味しいお菓子はありますけど、数ヶ月前に関西方面に行った時にお土産として持っていったらデパ地下で出張販売してましたね。知っていただける事は嬉しいけども!


以下お返事です。
拍手さんもありがとうございます!


BH様
はじめまして、メッセージありがとうございました。
そしてかもかてー!かもかてに興味を持ってくださって、更にハマッていただけるとはとても嬉しいです!
密かにアピール(?)してた甲斐がありました…。
フリーゲームとは思えないほどの作りこみで、キャラクターやエンディングもたっぷり楽しめる凄いゲームですよね。私なんて未だに全てのイベントに辿り着けていません。
製作者様が定期的に人気投票等のサービスをしてくださるので、ずっと楽しめるのも嬉しい要素です。
最近ではかもかて絵はあまり描いていませんでしたが、ゼノ共々変わらず大好きなゲームです。
趣向が共通する部分の多い方を発見できると嬉しいものですよね。
相変わらずあっちこっちしながら描いていますが、これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

