Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

送風(中)

xenobule159.jpg
(強)だとバッサバッサするメリアちゃん。



以下お返事です。
拍手さんもありがとうそしてありがとう。

H様
戦闘と戦闘の合間にエリィのEPが妙に減ってたり…とかありそうですよね。笑
エリィは地水火風使えるので便利ですが、生活にエーテルを活用できない系統の人たちは損だなあ…。ワイルドスマイルって普段何に使ってるの。
夏や冬、エーテルみたいな魔法の系統を使えたらな~って思いますよね。ゲーム脳なんで!
それを言い出したらルーラ使いたいとかヘイスト使いたいとか始まってキリが無いのですが、そうした欲望はゲーム中で発散したいと思います。
Hさんも暑さに負けず、スタミナたっぷり取りつつお過ごしくださいね。Hさんにはいつも元気でいてほしい!

K様
ダブルソーダ、最近見ませんよね。探してないだけなのかもしれませんが、二つに分けるといったらパピコが主流なんでしょうか。
上手く割れなくて片方大きくなったりして、キャッキャするまでが良いものなのにね!
そうした補填は閲覧者さんにお任せなのですが、最近どうもアイスを二人で分けて食べてたらそれでもうカップリングみたいな感覚なんですがどうしよう。一周しましたみたいな落ち着きようですが、相変わらず若マルは可愛くて好きですへへへ。
Kさんのお住まいは良い気候でしょうか。この先も\カッ/と暑くなるのでしょうけど、熱中症等お気をつけてくださいね。アイス、大事!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

