Entries

スポンサーサイト


コメント

[C349]

おおー! 待ってました♪
リクエストに答えてくださってありがとうございます!
サラ…マールに憧れていたと思いながらトリガーをやると切なくなります。
その憧れが表れた姿がキッドなんですよね
今も探してるんでしょうか キッドはセルジュのこと
盗めない宝石を聴きながらkomakiriさんの絵見ます(笑)
素敵な絵に巡り会えて良かったです
ありがとうです☆
  • 2013-07-16 06:05
  • ReM
  • URL
  • 編集

[C350] Re: タイトルなし

ReM様
夏までに描く!と言いながら暑さを体感しながら描いた絵でした…、お待たせしましたーっ
かろうじて海の日に出せてよかったです。
盗めない宝石、やっぱ良いですよね~。あの透き通った声は夏と海にぴったりです。
キッドにも海が似合いますし、改めてキッドの曲だな~って聴き入ってしまいます。
キッドとセルジュはもう会えたって思いたいですね。10年以上経ってるんだし!笑
…時の経過って早いなあ…。
ともあれ、リクエストありがとうございました。
ちょっとお絵かきスランプ気味だったのですが、青を使うのが楽しかったので久々にするすると筆を動かせた気がします!
  • 2013-07-17 01:09
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C353]

うおお。
サラ・キッド・ジール。
クロノクロスはルッカの殺された時の復讐というセリフで激熱!てなりました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

海の日

cc.jpg
海の日なので、リクエストいただいたクロノクロスのキッドと海。
遅くなっちゃってごめんなさいね!
キッドというよりサラかな。

クロノクロスは少し前にちょこっとずつプレイしているのですが、昔プレイしたものを今改めてやってみると、RPGのプレイスタイルが随分と変わったなーってしみじみ感じてしまいますね。
慎重になったというか。
昔は武器を売りつつ新品購入していたりボスもダンジョンも叩き返されては何度も挑戦したり、基本的にギリギリだったのですが、今はお金に余裕が出るまで武器を買わないしボスもダンジョンも余裕が出来るまでレベルを上げてから挑戦するし、イベントを回避しつつ散策して取りこぼしの無いよう注意してるあたり大人(?)になってしまったなーと。
レベル上げや散策に時間がかかる分、効率が良くなっているとも思えないのですがねえ。

いのりのゆびわやラストエリクサーを使わないでとっておくのは昔からです。
スポンサーサイト

コメント

[C349]

おおー! 待ってました♪
リクエストに答えてくださってありがとうございます!
サラ…マールに憧れていたと思いながらトリガーをやると切なくなります。
その憧れが表れた姿がキッドなんですよね
今も探してるんでしょうか キッドはセルジュのこと
盗めない宝石を聴きながらkomakiriさんの絵見ます(笑)
素敵な絵に巡り会えて良かったです
ありがとうです☆
  • 2013-07-16 06:05
  • ReM
  • URL
  • 編集

[C350] Re: タイトルなし

ReM様
夏までに描く!と言いながら暑さを体感しながら描いた絵でした…、お待たせしましたーっ
かろうじて海の日に出せてよかったです。
盗めない宝石、やっぱ良いですよね~。あの透き通った声は夏と海にぴったりです。
キッドにも海が似合いますし、改めてキッドの曲だな~って聴き入ってしまいます。
キッドとセルジュはもう会えたって思いたいですね。10年以上経ってるんだし!笑
…時の経過って早いなあ…。
ともあれ、リクエストありがとうございました。
ちょっとお絵かきスランプ気味だったのですが、青を使うのが楽しかったので久々にするすると筆を動かせた気がします!
  • 2013-07-17 01:09
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C353]

うおお。
サラ・キッド・ジール。
クロノクロスはルッカの殺された時の復讐というセリフで激熱!てなりました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

