Entries



コメント

[C344]

コマさまはいつも黒(ベタ)の使い方が素晴らしいですね!

[C345]

オデンの登場人物はみんなデザインが秀逸でいつ見てもグッときますね~。
グウェ様は色使いとか翼の位置とか見ていて飽きさせません……!
腰回りがだいぶ積極的なのもまた……いやなんでもありません。
ドレス姿も素敵ですよね!

アトラスがまた色々アレな感じになってますが頑張って欲しいところです……。
オーディンスフィアのゲームアーカイブス早くしろー!間に合わなくなってもしらんぞー!
はっ、そういえばドラゴンズクラウンがもうすぐ発売ですね(宣伝)
  • 2013-07-04 21:39
  • URL
  • 編集

[C346] Re: タイトルなし

jun様
ベタは輪郭線を描くより作業が楽だから…誤魔化せr…いえ、やっぱ漫画で育った子ですから、色を塗らずとも綺麗な曲線やベタで陰影等表現する絵が好きなんですね。
まあ、まだまだですけども!でもありがとうございます。

湊様
グウェンドリンのキャラクターデザインは秀逸ですよね~。おでんメンバーみんな素敵ですけど、グウェのシュッとした上半身とふわシャキっとした下半身とゴツッとしてるのにスラっとした足の見事なコラボレーションはたまりません。ステンドグラスのような色使いも素敵ですしね。加えてドレス姿のギャップもイイしね(・▽・)b
ほんと、アトラスには頑張ってほしいですね。
オーディンスフィアもまたプレイしたいんですよ!アーカイブス化が待ち遠しいんですよ!
そしてドラゴンズクラウンももうすぐなのですね。あのPVを観た時、本当にオーディンスフィアの世界が進化した!って感じで感動したものです。エルフかわいい。
湊さん買うのー?私も買おうかな!!
  • 2013-07-06 23:49
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グウェンドリン

gue.jpg
久しぶりにオーディンスフィアのグウェンドリン。
全身描きたくなるキャラデザ、やっぱ大好きです。
アトラスー。


続きからお返事です。
拍手さんもありがとうございます。


K様
かわいいですよね、かわいいですよね!!
同じ楽器持ってる子がちょっとずつ違うのもまた可愛くて、何度も見直しちゃってはニヤニヤしてます。
そしてKさんなら長いお付き合いだからわかるかと思いますけど、自然とゼノに変換して楽しんでるっていう。
この後ユグドラメンバーが続けば良いなって…(沢山描くのはあきらめたのですが)
みっちりねこ様はこの動画ではじめて知ったのですが、他にもコンテンツがあってねこまみれになる事が可能のようですね。
やっぱ癒しキャラクターって良いわー。

コメント

[C344]

コマさまはいつも黒(ベタ)の使い方が素晴らしいですね!

[C345]

オデンの登場人物はみんなデザインが秀逸でいつ見てもグッときますね~。
グウェ様は色使いとか翼の位置とか見ていて飽きさせません……!
腰回りがだいぶ積極的なのもまた……いやなんでもありません。
ドレス姿も素敵ですよね!

アトラスがまた色々アレな感じになってますが頑張って欲しいところです……。
オーディンスフィアのゲームアーカイブス早くしろー!間に合わなくなってもしらんぞー!
はっ、そういえばドラゴンズクラウンがもうすぐ発売ですね(宣伝)
  • 2013-07-04 21:39
  • URL
  • 編集

[C346] Re: タイトルなし

jun様
ベタは輪郭線を描くより作業が楽だから…誤魔化せr…いえ、やっぱ漫画で育った子ですから、色を塗らずとも綺麗な曲線やベタで陰影等表現する絵が好きなんですね。
まあ、まだまだですけども!でもありがとうございます。

湊様
グウェンドリンのキャラクターデザインは秀逸ですよね~。おでんメンバーみんな素敵ですけど、グウェのシュッとした上半身とふわシャキっとした下半身とゴツッとしてるのにスラっとした足の見事なコラボレーションはたまりません。ステンドグラスのような色使いも素敵ですしね。加えてドレス姿のギャップもイイしね(・▽・)b
ほんと、アトラスには頑張ってほしいですね。
オーディンスフィアもまたプレイしたいんですよ!アーカイブス化が待ち遠しいんですよ!
そしてドラゴンズクラウンももうすぐなのですね。あのPVを観た時、本当にオーディンスフィアの世界が進化した!って感じで感動したものです。エルフかわいい。
湊さん買うのー?私も買おうかな!!
  • 2013-07-06 23:49
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

