Entries

スポンサーサイト


コメント

[C340]

初めまして。ていしんと申します。
ゼノ絵を見て回っていたところ貴サイトに辿り着き、
綺麗で楽しげな絵柄に一発で惚れ込んでしまいました。

惜しむらくは、大きなサイズで絵を見れないことでしょうか。
解像度を上げていただけると泣いて喜びます(ゑ

これからも拝見させていただきます。
頑張ってください。
  • 2013-06-30 19:24
  • 定心
  • URL
  • 編集

[C341] Re: タイトルなし

定心様
定心さん、はじめまして。こんばんは!
ご来訪とメッセージ、ありがとうございます。
お褒めの言葉もとても嬉しいです。やっぱりお絵かきはネタも含めて楽しいので、楽しげと見ていただけるならこれ以上の事はないです。本当に。

画像の件ですね、私もかなり適当な気分で決めているのでご意見をいただけるととても助かります。何せ、コンタクトをしてる時と裸眼の時ではディスプレイの見方が違うので、再確認した時にびっくり!なんて事もあるので。笑
大抵は400pix以内にしてしまっています(時には荒さを隠すために縮小してみたり)。
これも大きいかどうか主観だけではよくわからないので気分でそうしているだけなのですが。真面目に描いた絵を置く時はクリックで拡大できるように載せていますのでクリックで拡大などと書き込まれている時はポチっとしてくださると嬉しいです…って、最近は真面目に描いたものが少ないのですが!
応援、本当にありがとうございます。堂々とクリック拡大していただけるイラストを置けるよう、頑張ります!笑
  • 2013-07-01 23:45
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C342]

うおお!
マルー猫のゆるかわ具合がすごい!
そしてメイソン卿…

[C343] Re: タイトルなし

jun様

帽子をかぶせただけのねこですが、マルーと認識してくださってありがとうございます。
かわいい動画ですよねー。あれから何度も観て癒されてます。
メイソン卿はこういった時にこそ実力を発揮する人だと信じてます!
  • 2013-07-04 07:10
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みっちりファティマーチ

mnm.jpg
みっちりねこマーチが可愛すぎて!!!!!
(って理由でゼノ絵にして描くという。)
リピートしながらニヤニヤしちゃいます。笛の子が好き。


みっちりねこ様(公式)
http://www.mitchiri-neko.com/movie/
から、マーチ動画もー。
スポンサーサイト

コメント

[C340]

初めまして。ていしんと申します。
ゼノ絵を見て回っていたところ貴サイトに辿り着き、
綺麗で楽しげな絵柄に一発で惚れ込んでしまいました。

惜しむらくは、大きなサイズで絵を見れないことでしょうか。
解像度を上げていただけると泣いて喜びます(ゑ

これからも拝見させていただきます。
頑張ってください。
  • 2013-06-30 19:24
  • 定心
  • URL
  • 編集

[C341] Re: タイトルなし

定心様
定心さん、はじめまして。こんばんは!
ご来訪とメッセージ、ありがとうございます。
お褒めの言葉もとても嬉しいです。やっぱりお絵かきはネタも含めて楽しいので、楽しげと見ていただけるならこれ以上の事はないです。本当に。

画像の件ですね、私もかなり適当な気分で決めているのでご意見をいただけるととても助かります。何せ、コンタクトをしてる時と裸眼の時ではディスプレイの見方が違うので、再確認した時にびっくり!なんて事もあるので。笑
大抵は400pix以内にしてしまっています(時には荒さを隠すために縮小してみたり)。
これも大きいかどうか主観だけではよくわからないので気分でそうしているだけなのですが。真面目に描いた絵を置く時はクリックで拡大できるように載せていますのでクリックで拡大などと書き込まれている時はポチっとしてくださると嬉しいです…って、最近は真面目に描いたものが少ないのですが!
応援、本当にありがとうございます。堂々とクリック拡大していただけるイラストを置けるよう、頑張ります!笑
  • 2013-07-01 23:45
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

[C342]

うおお!
マルー猫のゆるかわ具合がすごい!
そしてメイソン卿…

[C343] Re: タイトルなし

jun様

帽子をかぶせただけのねこですが、マルーと認識してくださってありがとうございます。
かわいい動画ですよねー。あれから何度も観て癒されてます。
メイソン卿はこういった時にこそ実力を発揮する人だと信じてます!
  • 2013-07-04 07:10
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

