Entries

スポンサーサイト


コメント

[C338]

ふつくしい・・・ 相変わらず絵が美しい・・・
改めてkomakiriさんの絵が好きなんだな、と
ときめいてます どきどき(笑)

さてさて、おはようございます
公開していた時言の葉の庭
僕も映画館行こうと思い燻ってたんですが
一人で映画館に行けない人なので結局行けませんでした(笑)
周りの友人は趣味がそんなにない人ばかりなので
誘ってもだめなんですよね~・・・・

言の葉の庭のキャッチコピーとか
あらすじだけでも胸が熱くなるんですよね
新海さんの作品は秒速5センチメートル見て虜になったので
是非今作も見てみようかと思ってます!


  • 2013-06-28 07:24
  • ReM
  • URL
  • 編集

[C339] Re: タイトルなし

ReM様
わーいトキメキー!
いえ、ときめいてくださってありがとうございます。
好きという言葉ってほんと率直にありがたい言葉ですね…っ照れますが嬉しいです。
でもこの映画自体も本当に気持の良いときめきをくれますよ!
全編通して映像が綺麗な事は勿論、爽やかな魅力です。
映画は時期とタイミングや上映箇所などありますし、加えて期間もそんなに長くなかったですから逃してしまう事も多いですよね。
ですがDVDの発売が早い作品でよかったです。まだ梅雨真っ最中のこの時期に見る事ができました。
ReMさんにも是非梅雨が明ける前に観ていただきたいな!
  • 2013-06-29 01:33
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

言の葉の庭

yukino.jpg
が、届いたので観ました。
少し短いお話ですけどお話自体も映像も本当に綺麗な映画だったなーっ
靴が欲しくなりますね。雨もいいなって思えますね。
やっぱり映画館で観たかった…。

映画といえば、ガラスの仮面?や攻殻機動隊も公開されたしジブリ新作も来月だし、目移りしてしまいますね。
攻殻機動隊は近場で上映してないのでぐぬぬなのですが。


続きからお返事です!
拍手さんもいつもありがとうございます。


23日 J様
こんにちは、お久しぶりです^^
お忙しいようですが、毎日お元気でしょうか?
私のほうもあまり時間が取れなくなってきたので更新頻度がだだ落ちなのですが、Jさんがお時間がある時にでもチラっと覗いてくださるだけでも嬉しいですよ。
そうそう、キス題も一年ほど前になるのだなあ…なんて、つい最近描いた気がしてるのに。笑
お題に対して誰と誰を組み合わせようかとか、シチュエーションに悩んだり、考えながら描くのが楽しかったキス題です。
お題としてはとっても楽しいので、イラストじゃなくて小説でもあったら面白いんじゃないかなーって思ってます。Jさんもお時間が出来ましたら是非!
これから暑くなってきますが、忙しさの中で体調崩されぬようにしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

[C338]

ふつくしい・・・ 相変わらず絵が美しい・・・
改めてkomakiriさんの絵が好きなんだな、と
ときめいてます どきどき(笑)

さてさて、おはようございます
公開していた時言の葉の庭
僕も映画館行こうと思い燻ってたんですが
一人で映画館に行けない人なので結局行けませんでした(笑)
周りの友人は趣味がそんなにない人ばかりなので
誘ってもだめなんですよね~・・・・

言の葉の庭のキャッチコピーとか
あらすじだけでも胸が熱くなるんですよね
新海さんの作品は秒速5センチメートル見て虜になったので
是非今作も見てみようかと思ってます!


  • 2013-06-28 07:24
  • ReM
  • URL
  • 編集

[C339] Re: タイトルなし

ReM様
わーいトキメキー!
いえ、ときめいてくださってありがとうございます。
好きという言葉ってほんと率直にありがたい言葉ですね…っ照れますが嬉しいです。
でもこの映画自体も本当に気持の良いときめきをくれますよ!
全編通して映像が綺麗な事は勿論、爽やかな魅力です。
映画は時期とタイミングや上映箇所などありますし、加えて期間もそんなに長くなかったですから逃してしまう事も多いですよね。
ですがDVDの発売が早い作品でよかったです。まだ梅雨真っ最中のこの時期に見る事ができました。
ReMさんにも是非梅雨が明ける前に観ていただきたいな!
  • 2013-06-29 01:33
  • コマキリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

